※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ママ
産婦人科・小児科

中村レディースクリニックで自然分娩の費用について相談です。スタンダードな個室での出産費用がおよそ47万円でしょうか。

神戸市西区の中村レディースクリニックで出産された方!自然分娩で出産した場合の費用はおよそどれくらいでしたか?42万+前金5万は分かっていて部屋は一番スタンダードな個室で考えています。

コメント

yyynon

こんばんは(^^)
中村レデイースクリニックで出産してませんが地元が近いのでコメントしました!
42万はきっと一緒でそこから診察だったり、赤ちゃんの聴覚検査にプラスお金かかったりお母さんだけではなく赤ちゃんの状態でも費用が変わるので私は林産婦人科で出産しましたが、42万プラス前金が10万であとから払ったのが10万近くでした!個室料金と診察やお薬、赤ちゃんの聴覚検査に5千円等です!
林産婦人科では、個室と大部屋で金額が5万違いましたよ!
ちなみに林産婦人科は月見山にあります!

• 豆ママ

豆ママ

返信遅くなってしまってスミマセン!
    思ってたより結構かかるんですねー!
    会陰切開の場合、縫合にもお金がかかると聞いたりもしたので、余裕もって用意しておいたほがいいですね(。>д<)
    ありがとうございます(;_;)

• 4月6日