※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が寝ない理由に悩んでいます。抱っこで仰け反り、危ない状況も。おもちゃを出し、絵本を持ってくるが全く聞いてくれないそうです。

1歳10ヶ月の息子、全然寝ない😂

テレビも消して、静かなのに電気消すとギャン泣きだし
抱っこでユラユラしても仰け反って降りたがるし、
そもそも、お腹出てきて抱っこも辛くなってきてるから、
抱っこで仰け反られると本当に危ない😂

片付けてもおもちゃ出すし、
絵本読んでって持ってくるけど
全然聞いてないし、

もうなんなの🙄

コメント

ぴよこ

まだまだ遊びたいんですね😭
早く寝てほしいのに寝てくれないと辛いですよね…😭
もう諦めてしばらく遊ばせるか、夕方山ほど遊ばせて疲れさせるか…🤔
でも妊娠中はなかなか上の子の遊びに付き合ってあげるのも難しいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    山ほど遊んでるはずなんですが、子供的には足りてないのかなー😂

    諦めて遊ばせてたら、私がね落ちしてて、
    子供も私にひっついて寝てました笑
    寝かせようと思わない方がいいんですかね😂

    • 8月2日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    あとは太陽の光をたくさん浴びるとかですかね?💦
    うちもよく気がついたら私が先に寝てて、あれ、息子いつ寝たの?て時あります😅

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちの娘もですー!
寝室閉め切って寝たフリして無視します。そのうち私が先寝ちゃって、、いつのまにか娘も寝てます。笑
寝かせようと思うとストレスたまるので私は自分が寝る気でいます。笑