※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

長男を生んだ時に『この子の願いは全て叶えてあげる。️』と思っていたの…

長男を生んだ時に『この子の願いは全て叶えてあげる♥️』と思っていたのに…

今回の願いは叶えてあげられそうにないわ(´・ω・`)
長男『猫ちゃん欲しい!飼いたいな~🐈猫ちゃんすきぃ~♥️』

猫ちゃんが好きなのは知ってるよ(*´∀`)♪
でもね、、、あなた猫アレルギーなのよ!
だから愛猫はっちゃんは、ばぁばの家に引っ越したのよ( ´゚д゚`)アチャー

そしてね…昨日、喘息発作やったばかり( ゚∀゚)
長男『喘息♥️ぜんそく♥️ZENSOKU』
覚えたての日本語にお祭り騒ぎwww

長男『あぁー苦しかった(*´・∀・)』ってwww
こちらは、胸を締め付けられる思いなのにな\(゚∀゚)/

コメント

ハナ

あぁーそれはつらいですね😭
誰も悪くないだけに…💦
うちにも猫が2匹いるので、娘にアレルギーが出ないことを祈るのみです😅

• ☆まめお☆

☆まめお☆

我が家は、息子が1歳の時に保護した子猫を飼い始めて、2歳で喘息になって検査したら見事にヒットしましたね(´;д;`)
    猫ちゃんを飼ったことがあるだけに欲しがってしまいます(´・ω・`)
    今は、もう実家すら反応が出てしまって安易にばぁばの家に行けない状態です😭

• 8月2日

それは命に関わることだから、どうしても叶えてあげられないですね😭
うちは私が猫アレルギーなので、息子が飼いたいと言ったときは、自分で働いて一人で暮らしたときに飼ってね!としか言えませんでした💧

• ☆まめお☆

☆まめお☆

猫ちゃんがダメなことは長男も理解し始めているんですが、ふとした時に『欲しい♥️』ってなるんですよね(´;д;`)

• 8月2日