※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エクステリア 外構 フェンスについてです。長さをカットするのは現場加…

エクステリア 外構 フェンスについてです。

長さをカットするのは現場加工?だから少し斜めにカットされてても許容範囲でしょうか?
そのせいかフェンスを押すと角の方がハマってないような感じで動くんですがそれも仕方ない事ですか?

気になるので施工してくれた人に見てもらったらそう言われました🤧
遊びの部分だと。
フェンスが上と下、逆さまに付いてるのでそれは直してくれるそうですが。

私は知らない、メーカーの物だからと😵
100個あったとして全て同じ用になるわけないでしょって。

工事完了の日、旦那の居る土曜日に来てもらう約束だったのに平日勝手に来て、声もかけてもらえず終わってからサインだけもらいにきてサインしてしまいました。😭
ご主人にまた見てもらって悪いとこあれば直しに来るからと。
また来てもらうの悪いと思わなければ良かった。🤣
その後色々不備が見つかったのでお金はまだ払ってないですが😫

あーー。サインした自分がむかつく😂

コメント

うーたん

やることすることがもぅ
めちゃくちゃな施工会社ですね…
基本的にフェンスのカットにならないように計画段階からちゃんと念密に計算するものですけど、、、
加工費用も余計にかかりますし。

我が家も春先にフェンスを設置しましたけど、職人さん1人で丁寧な仕事をしてくださいましたよ

どちらの施工会社かわかりませんが
あり得ませんね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    やっぱり雑ですよね。
    こんな事言ってくる人いないけどね。と言われて私達が気にしすぎなのか?と思ってしまって😫

やる人によって出来上がり全然違うんですね😭
    そうなんですね!!なかやまさんのところは良いものが出来て良かったです!☺️
    高い買い物なので諦めるに諦められず😂

• 8月1日