※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、線が薄くなったり消えた経験はありますか?暑さで影響する可能性があるのか不安です。

妊娠検査薬で濃く陽性反応したあとに、気づいたら薄くなったり線が消えたことありますか?朝やって陽性反応がハッキリでたのに、帰ってきたら真っ白になっていて…
部屋が暑いからなのかなと思ったんですが、そんなことあるのか不安で…

コメント

𝓡.

そんだけ出てたら大丈夫と思います ( ´・֊・` )

真っ白にはなってないけど
薄くはなりましたよ 𓂂𓏸

• ♡

ありがとうございます!
    安心しました😭

• 8月1日
mona

くっきり線が出て、次の日見たら真っ白になってたことありました!
違うやつ使って再度したらまた線出ました☆
ちなみに同じクリアブルーでした!

• ♡

同じだったんですね!
    不安になって、再度クリアブルーで検査したらしっかり反応したんですけど時間が経っていって見たら線が薄く変わってましたのでクリアブルーのあるあるなのか…
    ありがとうございました😊

• 8月1日
さなつぅ〜

検査薬の種類によって残る物と残らない物がありますよ!
確かクリアブルーは使用したことないですが薄くなるはずです。
私はドゥーテストと相性が良かったのでドゥーテスト使ってましたが消えたことありません😊

• さなつぅ〜

さなつぅ〜

でも、それだけしっかり陽性反応出ていたら間違いないと思うので他でやる必要もないと思います😘

• 8月1日
  • ♡

ありがとうございます😭
    早く胎嚢確認できる日にならないかハラハラしてます😭化学流産になりませんようにと毎日祈っています😭

• 8月1日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

胎嚢確認できますように🙏✨

• 8月1日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

化学流産を経験した時はそんなに濃くならず薄いまま、より薄くなっていき出血が始まりましたよ〜

• 8月1日
  • ♡

そーなんですね!
    ご親切に画像も見せて頂いてありがとうございます😭

• 8月1日