※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロマロン123
妊娠・出産

足裏が暑く、体が火照り、眠れない症状が続いて不安。妊娠中期でも起こる可能性があるか、同じ経験をした方がいるか気になります。

少し前まで足も冷えてたのに、ここ2、3日足裏が暑いです…
体も火照ります。寝るときもアイスノンがなくては、眠れません…。妊娠初期なら分かるのですが、妊娠中期にもなりますか?今日は外の気温も高いですが、靴下も二枚重ねしてても冷えてたのが急に暑くなるし、顔も赤くなるときがあるので、不安になりました。
同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

ぴっぴい

私もよく足があつくなり、
ねれなくなります!
妊娠前からです!
聞いた話によると、隠れ冷え性と
いわれました>_<
本間かはわからないですが、、

• マロマロン123

マロマロン123

最近、湯船に浸かってないからですかね…
    よくわかりませんが、急にだったので不安になりました。

• 3月31日
...yuka...

初期症状なんですかね?
私は初期からずっと今もです(;_;)
冷たい素材のタンスに足をペタとくっつけては、そこがあったかくなるとずらして・・・。の繰り返しです\(^^)/
少なくとも布団の中に足は入れられません( •́ •̀ )
旦那にやめろと言われたので、仕方なく旦那の冷たい足にぺたっとするようになったら、余計嫌がられています。
もともと、靴下履いたりズボン履いて寝たりできない、手足のあったかいタイプではありますが、妊娠中ひどいですねー。

• マロマロン123

マロマロン123

私は妊娠したことが分かったぐらいから、暑くて暑くて仕方かったです…。いつの間にかおさまってました。。。
    が、ここ最近また急に火照り出したから、なんで?ってなりました。バセドウ病もあるから余計に不安で…。
    足裏があついと眠れないですよね…。
    妊婦って大変なことが多い…です…

• 3月31日
  • ...yuka...

...yuka...

マイナートラブルだらけですよ(^^;
    私、今人生2度目の氷食症です。貧血ひどくなると氷が食べたくて食べたくて仕方なくて(^^;
    ちなみに1度目は1人目の産後です。ひどすぎて薬じゃなくて注射されてました。
    メニエールは悪化したし、動悸と息切れは酷いし。
    もう笑ってないとやってられないです(笑)

• 3月31日
  • マロマロン123

マロマロン123

分かります…
    私も、妊娠初期に倒れるし、同機はおさまらないし、バセドウ病にはなるし…。
    キラキラマタニティーライフなんぞありませんよね!!
    メニエールひどくなっちゃったんですね…辛そうです…。
    産むまでと思うところもあれば、産んでからの不安もあるし、なんなんでしょうかね…。
    ストレス発散したい!!

• 3月31日