※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boyママ♡
ココロ・悩み

旦那が物欲を満たし、我慢ばかりの私は疲れる。子供に謝る日々。

旦那が自分の物欲を満たさないとダメみたい
自分の欲しいものばっかりすぐ手にいれて
こっちは我慢ばっかりしてるのに
一緒にいるだけでも疲れる

子供をみてこんなパパでごめんねって
謝る私
精神的にきそうです。笑

コメント

かりめろ

わかりますー‼こっちが毎日計算して節約してるのに、バカバカ買いまくって!
今日もAmazonから届いたし、帰って来てクレジットの明細渡されたし。。うちはほしいものとゆーよりも、生活費(旦那のシャンプーリンスがスカルプD、毎日黒烏龍茶、風邪しょっちゅう引くから風邪薬、歯みがき粉数種類、体臭がしなくなる高い石鹸などなど)にめちゃくちゃお金使います。月に3万はなくなります。
それならちゃんと風邪引かないようにして夜ちゃんと風呂はいって、歯磨きすればいーじゃん!!ってぶちぎれます!
でも聞かない。。
腰いたいとかゆって朝はバス乗り遅れてタクシー。
めっちゃいらつきます!
なんで子供のために節約できないんでしょうね?
おもちゃや服たくさんかってあげたいのに。。
悲しくなりますよね。。

• boyママ♡

boyママ♡

ムカつきますよね!
    こっちだって欲しいものあるのに我慢してるのに
    ってほんと腹たちます!笑

自分にそんな使わんで子供に使え!って感じです笑
    悲しいです。
    そんな事ばっかりしてる旦那にいらいらして
    泣けてきます〜(T_T)笑

• 3月31日
  • かりめろ

かりめろ

なんか男の人って金銭感覚おかしいですよね。
    将来のため、とか何かあったときのため、とか通じないです。
    「なにもないから」「なんとかなるから」「貯金くずせばいーじゃん」とかアホなことばかりいうから、もう無視して勝手に貯めてます…が、邪魔されます涙
    お互いつらいですね。。
    コツコツ節約してるのがあほらしくなりますが、子供のため、子供のため…がんばりましょう~(;_;)

• 3月31日
  • boyママ♡

boyママ♡

ほんと狂ってます(T_T)
    父親の自覚も金銭感覚もないなんて
    これからやってけるか不安でしかないです。

貯金なんて全然たまらないですよね〜〜(T_T)
    無駄遣いばっかりされて貯めるお金もないです笑

ほんとに頑張りましょう(T_T)

• 3月31日
みゆ☆ミ

うちの旦那も同じです(--;)
自分だけ物欲満たしてますもん…(T_T)
そのおかげで生活苦しいし、私もたまには外食したり買い物したりしたいのにー(-_-)

子どもに必要なものも買ってあげられないこともあっていつも子どもに(心の中で)こんな親でごめんね。ってつぶやいてます(-_-)

• boyママ♡

boyママ♡

お出かけしたって向こうのお財布は空っぽです(T_T)笑
    お金があれば使っちゃうんで
    お出かけする時くらいお金持っててよ!って感じです(´Д` )

謝ってほしいのは旦那ですよね(´Д` )

• 3月31日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

それに、生活苦しいのに何の相談もなしに親に金貸したときには腹がたちました(-_-)
    旦那って子ども産まれても父親の自覚ないですよね…(._.)
    自分で稼いだお金かもしれないけど、独身じゃないしいい大人なんだからもう少し周りのことを考えてほしいm(。_。)m

• 3月31日
  • boyママ♡

boyママ♡

それは腹たちますね!
    自分の生活状況わかってる?って言いたくなりますね(´Д` )
    むしろ旦那の方が苦労します笑

ほんとそうですよね。
    家族がおる以上自分が欲しいものは抑えないといけない独り身だったらいいけど
    1番に養ってかなきゃいけない子がいるのに
    なんでわからないの!って感じです笑

• 3月31日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

気持ち分かってもらえて嬉しいーです(,,> <,,)♡
    周りの人達に愚痴ってもいつも旦那が稼いだお金なんやから!って言われ、気持ち分かってもらえないことにもイライラしてたので…( ー̀ωー́ )

子どもがいる以上そろそろ落ち着いてくれても…って感じですよね(•́ω•̀ ٥)
    結婚するまえはここまで酷くなかったのに結婚後から~子どもが出来てからも金使い荒くなりました(--;)
    意味分からないですよね(^-^;

• 3月31日