※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴにょ
家族・旦那

とある日。旦那が休みだったので昼は外食をしようってことになり…ふと、…

とある日。

旦那が休みだったので
昼は外食をしようってことになり…

ふと、私が子供とパパのペアルックが
見たい!と思い、旦那に
「〇〇ちゃんとペアルックしたら?」と
言うと
「ペアルック?持ってないじゃん
なら、買いに行く?」
って言ってくれて、ユニクロへ。

いろいろ見てたんですが、
子供の服のサイズがなくて
旦那のステテコ、私のリラコを買うことに。

旦那が選んだステテコの柄が
なんと、ミッキー 笑
「これよく見てみ?隠れミッキー!」
って言って、即カゴの中へ入れてました😆笑

そして、私のリラコを選んでるときに
私は落ち着いた紺色のにしようかなーって
思ってたら旦那が
「これにしたら?ミッキー!」
っていって、ストラップ柄でミッキーが
あちこちに散りばめられてるのを勧めてきました。

そのときは、なんにも思わずに
「いいねー、可愛い♪」と言って購入。

よくよく考えたら、
ミッキー柄…旦那とペアルックじゃん!って。
まぁ、旦那は休みのときしか
着ませんけど💦

ちょっと嬉しかったのと、
もしかして 私ともペアルックしたかったのかな?
と勝手に解釈しちゃいました 笑


でも、Tシャツだけとか
家族でペアルックとか可愛いですよね😊

実際、ペアルック着てるよー
って方いますか?

コメント

nori

いいですね♡
うちもよくやります😊

  • ぴにょ

    ぴにょ


    ほんとですか!!😆
    私もやりたいですけど、色合いを揃えるのがやっとで💦

    • 8月1日
raachan

家族でペアルック着ますよ~☺️
Tシャツ同じブランドで揃えて
したジーンズで
ガッツリお揃いで出かけたりします🎶

  • ぴにょ

    ぴにょ


    いいですねぇ♪
    想像したら、微笑ましいです😊
    Tシャツだけなら、旦那もやってくれるかもなので 交渉してみます!

    • 8月1日
⭐︎

うちもペアルック着たりします💓
早く子供と私と3人でペアルックしたいって旦那言ってます😂

  • ぴにょ

    ぴにょ


    旦那さんが言ってるんですか?
    羨ましいです😆

    家族でペアルックは
    旦那がなんて言うか分かりませんが、言ってみます!

    • 8月1日
‪‪

うちの旦那もたまにおそろいの服買ってきてくれます😂
この間も旦那が誕生日だったのでヤシの木柄のハーフパンツを旦那と息子にお揃いでプレゼントしたらその週に私の分のそっくりなハーフパンツ買ってきてくれてみんなで履いてます💓
何気嬉しいですよね!おそろい買ってくれると😊

  • ぴにょ

    ぴにょ


    凄いですね✨
    なんと気の利く旦那さん!!

    子供が小さいときしか家族でペアルックって難しいですもんね😅

    • 8月1日
deleted user

羨ましいです🤤❤うちは恥ずかしいからといってペアルックしてくれません😭(笑)なのであまり目立ちにくいスニーカーだけお揃いにしてます😊(笑)

  • ぴにょ

    ぴにょ


    うちの旦那も、
    家族でペアルックは なんて言うか分かりません😅
    いやいや、スニーカーでも可愛いし凄いですよ!
    小物を揃えるのも一つの手ですよね♪

    • 8月1日
ままり

この間旦那と息子が同じ色柄、私だけ色違いのTシャツ着て動物園行きました😊
そういうのやってくれない人かと思ってたので嬉しかったです笑
でも、子供は途中で汗だくになって着替えたので、最終的には夫婦のペアルックになってて笑いました😅

  • ぴにょ

    ぴにょ


    嬉しいですよねー!!
    家族でペアルックって、微笑ましいですもん😆

    わぁ、それはそれで嬉しいですよね!
    周りは仲良いんだなーって思いますよ♪

    • 8月1日
さぁた

GAPのパーカーとかみんなで着てお出かけしたりしてます🥰
あとはさりげなく同じような色の服着たりとか…
旦那が見た目によらずペアルックしてくるしお出かけコーデは旦那仕様なので私はいつも付き合ってます🥰

  • ぴにょ

    ぴにょ


    GAPのパーカー、
    可愛いですよね♪
    子供のがあるので、夫婦の揃えてみようかなー😆
    同じような色の服着るってのも、いいですね!
    あ、そうなんですね😊
    これ着て!って感じですか?
    なんか、羨ましいです✨

    • 8月1日
deleted user

旦那と子供はお揃いのTシャツ着てます💓
あとは部屋着が三人ペアなのがあります!

  • ぴにょ

    ぴにょ


    いいですね♪
    絶対、ユニクロで買ってやる!!笑
    部屋着だけでもお揃いは嬉しいですよね😆
    息子にもミッキーの部屋着を購入してみます♪

    • 8月2日