※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみち
子育て・グッズ

生後半年の保育園児を持つワーママです。転職後、18時のお迎えが遅く、0歳児のことを心配しています。同じ状況のワーママさん、お迎えは何時ですか?

生後半年の保育園児を持つワーママです。
今月から転職して、お迎えが18時になったら…見事にうちの子が最後。
0歳児でまだ物心がついていないものの、そこまでして長い勤務時間のところで仕事をしなくても良かったのかなぁ…とすら思い始めています😭
0歳児の保育園児を持つワーママさん、何時のお迎えですか?

コメント

さぽん

18時半くらいです(>_<)

• えみち

えみち

18時半…毎日お疲れ様です😭1番最後ですか?😣

• 8月1日
姉妹ママ

最近は早めにお迎え出来てますが、普段は6時前がほとんどです💦

6時前でも最後になることもしばしば...

• えみち

えみち

その時間だとやっぱり最後ですよね😭切なくなっちゃいました😣

• 8月1日

17時20分ごろに保育園に
つきます!

• えみち

えみち

早くて羨ましいです😭

• 8月1日
おさるママ

うちの会社は融通がきくので、朝は9:00に送りに行き、帰りは16:30にお迎えに行ってます。
出来るだけ子供との時間を取るようにしています。

キウイ

お迎えは0歳児クラスのときから18時半でいつも1人ぼっちで待っていました。
本人は何も言いませんが、たまには早お迎えで帰りに公園で遊ぶとか特別感があればいいかな?と思っています。