※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
家族・旦那

すごく楽しみにしていた年に一度の地元の祭り仕事も休みをとって娘を連…

すごく楽しみにしていた年に一度の地元の祭り
仕事も休みをとって娘を連れて今年も行けるって
楽しみにしていた矢先RSウイルスにかかり
結局行くことが出来ず...結局2連休とったのに
ずっと娘の看病で引きこもり(´・・`)
先週は保育園で手足口病うつされてきて
ようやく治ってきたと思ってたのに
どうしていつもこうなんだろう。
そして旦那は一人で友達とお祭りに行きました。
花火が好きな娘のためにビデオをとってくるね
とかお土産買ってくるねとかいいように
娘のこと棚に上げて...自分が行きたいだけじゃん。
私だってどれほど前から楽しみにしてたか...
本当にいつもいつも辛い思い悲しい思いするのは
わたしだけ。何回目だろう...2人目産まれたら
もっともっと我慢が増えるだろう。わたしだけが。

コメント

もも

わかります😭
うちも、先週手足口病やって、今朝から謎の高熱です💦
土曜日の花火大会楽しみにしてたのに💦💦

母親だって、楽しみたいですよね😩

  • ルイ

    ルイ

    いつもいつも犠牲になるのは
    母親ですよね...
    仕方ないと割り切れば
    いいんでしょうけど😂

    • 8月1日
‪‪

めっちゃ分かります!!
去年は産後すぐで私は息子とお留守番、旦那は友達と近所のまつりや花火4つに遊びにいき。今年は子供いたらゆっくり見れないから別々で行かない?(意訳:俺が友達と行って戻ってきたらお前も友達と行ってきていいよ、なんなら子供連れてってくれてもいいし)って言われてちょー呆れて旦那1人で遊び行かせてます😩
なんなら今日地元の結構でかい花火大会に友達といってます😒
お土産たこ焼きでいいよって言ったらは?出店行かねーし。花火見に行くんですけど??とか言って断ったくせにインスタのストーリーでかき氷うましっって載せてて今リアルに殺意湧いてます🔪

  • ルイ

    ルイ

    だったらストーリーあげるなって
    思いますよね😭😭
    うちでもついさっき友達が
    うちの旦那が花火を
    ビデオ撮影してる姿をわざとらしく
    娘のためにカメラマンパパ
    とか書いたストーリーあげてて
    は?って思ってイライラしすぎて
    もうなんでいつも私ばっかり!
    と涙でてきてしまいました😭😭

    • 8月1日
  • ‪‪

    ‪‪

    スクショして娘のために動画撮ってるって😂
    私も見たかったのになー1人で見に行けていいなーってストーリー載せたくなります😓
    私は旦那のストーリースクショしてたこ焼き。って書いて載せました😂
    ほんと旦那も親なのになんで我慢しいられるのは母親なんだろうって常々思います。。。

    • 8月1日
コマ

わかります😥
いつも保育園のイベントと体調不良がかぶり、行けずに終わってます。
すごく楽しみにしていたのに。
仕事も休まなきゃいけなくなるし、ずっと看病で、もし自分の予定がある日にはキャンセルしなきゃいけないし。
なのに旦那は、平気で予定通りに遊びに出かけたり…。
心配もたいしてしないし、気づかって何が買ってきてくれるわけでもないし、掃除もしない、
二人目を考える気しないです🤦

  • ルイ

    ルイ

    ですよね(´・・`)
    犠牲になるのはいつも母親。
    父親は自由でいいですよね
    どうしてこんなにも不公平
    なんだろうといつもいつも思います

    • 8月1日
  • コマ

    コマ

    不公平ですよねー
    面倒見ないんなら父親じゃないですよね、ただのおじさんです🤷

    • 8月1日