※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

栃木県佐野市のオススメの小児科、小児内科、小児歯科を教えてください。小児歯科も一緒にかかれたらいいなと思っています。

栃木県佐野市でオススメの小児科、小児内科、小児歯科どこ教えてください😊💓
小児歯科は私も一緒にかかれたらいいなーと思ってます🦷!!!

コメント

おはな

私は小児科は、柳川小児科に行ってます!女医さんと男の先生でやっていて、ハキハキしてますが、優しいですよ❗️
歯医者は、おおた歯科に行っていて、子供も大人もかかれて、ママがかかってる間、保育士免許がある方がお子さんをみててくれますよ☺️
あとは、お住まいの場所からのリッチによってにもなりますかね☺️

• さき

さき

そおなんですね💡
    今月予防接種に行かないとなので慌てて探してます(笑)
    調べてみます😊💓
    えー!!!それは安心です😭💓さっそく予約取ります!!!
    家は佐野イオンのほぼ目の前のアパートに住む予定なんです👌💓

• 8月2日
  • おはな

おはな

イオンの方だと、柳川小児科は少し遠く感じるかもしれないですね~(笑)💦
    岡田こどもクリックとか、秋元小児科も評判いいみたいですよ☺️
    おおた歯科も少しイオンからだと離れますが、子供も一緒に行けるので安心ですよね✨
    私も通ってます✨

• 8月2日
  • さき

さき

そおなんですね😵💦💦
    知り合いにも岡田こどもクリニック良いと教えてもらいました!😊
    秋元小児科も調べてみます😊💡
    もう、歯医者とかは一緒にいけるだけで最高ですよね👌💓笑笑
    あと、子供の遊び場についてなのですが、ぴよぴよルームとかって結構お子さん多いですか😵?
    あまり多いのが苦手で児童館連れて行こうか迷ってまして😰

• 8月2日
  • さき

さき

あと、眼科とか耳鼻科ってどこ行ってますか😊?

• 8月2日
  • おはな

おはな

ぴよぴよルームは、時間帯とかにもよると思います☺️
    午前中は、一歳前後の子達が多くて、午後はうちの子くらいのネンネの子達が多く…と言う感じですかね~?
    でも、日によって違うみたいですよ😃
    保育士さんがいてくれるので、安心して遊ばせられますよ~☺️

• 8月2日
  • おはな

おはな

眼科や耳鼻科は、ママが通うんですか?
    耳鼻科は吉田耳鼻科に行ったことあります✨

• 8月2日
  • さき

さき

そおなんですね!!!
    私午前中行きたいので、それなら行ってみようかな😵💓
    そおなんですね!!
    保育士さんは何人かいる感じなんですか😊?
    はい!私が通いたいです(笑)そおなんですね!ありがとうございます💓

• 8月2日
  • おはな

おはな

今の時期は、水遊びさせてくれたりしますよ☺️
    私は、午後が多いですけど、たまに午前中行きます(笑)
    保育士さんは、多くて4人ですかね?
    眼科は、昔は大野眼科に行ってました✨

• 8月2日
  • さき

さき

そおなんですね😊💓
    水遊びは手足口病が怖くて(笑)
    そおなんですね😊💡
    結構多いですね😍💕
    ありがとうございます(^^)❤️

• 8月2日
  • おはな

おはな

ぜひ、遊びに行ってみて下さい😆✨

• 8月2日
  • さき

さき

ありがとうございます😊!!

• 8月2日
ゆみ

コメント失礼します。
息子は秋元小児科に行っています。
先生は男の方で、とてもやさしいです。
初めての予防接種では、
普段心配な事ありますか?とか、聞いてくれてとても安心しました。看護師さんの人数も多く、優しくてよかったです。
息子はまだ、歯医者にはかかって、いないので、オススメは分からないのですが、人から聞いた話でもうしわけないですが。
ママが急に歯の治療が必要になりあきくさ歯科に、行ったら診察室が個室で広いので、ベビーカーごと入れてママの治療中ベビーカーに乗せて同じ部屋で待って入られたからよかった。
という、方の話を聞きました。でもあきくさ歯科はイオンからは遠いです。

• さき

さき

コメントありがとうございます😊!
    質問聞いてくれる所って凄い良いですよね😭💓話しやすくなれるし!

そおなんですね💡診療室が個室って凄い安心しますね!!
    同じ所で待ってられるのは安心します😭😭
    でも、遠くてもそーゆー所は良いですね😭💓

• 8月3日

お住まいがイオンの前というのを見てコメントしました。
私もその近辺に住んでいます。私は岡田こどもクリニックに行っています。
病院の話ではないのですが、すぐ近くに風の子保育園があり、遊びに行けますよ。色々なイベントがあったりして、かなりお世話になってます。歩いて行ける距離なので、赤ちゃんの頃から行っていて、幼稚園に通い出した今も、園から帰ってきてからや、夏休みなど遊びに行ってます。

• さき

さき

コメントありがとうございます😊💓
    そおなんですね!😊予約制ですよね??
    風の子保育園調べてみます!近いの助かりますよね😭💓イベントあるの嬉しいです!!お盆明けさっそく行ってみます🥺❤️教えてくださり本当にありがとうございます😊!

• 8月6日

退会ユーザー

予約制ですが、子供の風邪の予知なんてできないですよね😅ネット予約ですが、だいたい当日や翌日の予約はいっぱいでできません。でも電話して行けば待ちますが見てもらえます。車の中でまっていられるのでいいですよ。
    風の子保育園調べてみてください。もう少し大きくなってからも楽しめますよ。園庭も広いし、夏はプールも出してくれるし。小さいうちから行っておくと、慣れていいと思います😊8/24は夕方から夏祭りもやりますよ。

• 8月6日
  • さき

さき

ほんとそーですよね😰
    体調悪い中待つのも可哀想ですよね(;_;)!!
    調べてみました🥺💓車でうちから3分、徒歩10分だったので遊びいきます!笑
    保育園ってゆーのは保育園やってる時でも時間とわず遊べる感じなんですか🤔?
    夏祭り行きたいです😍!!

• 8月6日

退会ユーザー

イオンの前というのを見たのでもっと近いと思ってました。保育園はコメダ珈琲の裏の方なので。
    保育園とは別に支援センターやってるので、保育園やってる時でも大丈夫ですよ。一時保育もやってるので、預ける事もできますよ。10時〜16時までやってます。カレンダーがあるので、赤ちゃんの日とかもわかりますよ。

• 8月6日
  • さき

さき

コメダ珈琲近いです😊!!
    そおなんですね💡一時保育いいですね🥺💓
    見ました!行ってみたいと思いました👌❤️私午前中に遊ばせに行きたい派なので混んでるのかな〜〜って不安ですが頑張ります😵笑

• 8月7日