※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんころ
妊娠・出産

前回の破水からの出産経験があり、今お腹の痛みが前駆陣痛か悩んでいます。痛みの間隔が長くて15分、短くて10分です。病院に連絡した方がいいでしょうか。

経産婦です!
前回は破水からの出産でした!
今お腹の痛みがあるのですがこれはまだ前駆陣痛ですかね。。?😅
長くて15分、短くて10分、病院に一応連絡しといたほうがいいのか悩んでいます。。

コメント

経産婦の人は15分〜10分感覚で連絡した方がいいと聞きました!

• ゆんころ

ゆんころ

やっぱ念のため連絡しといたほうがいんですかね?(>_<)陣痛も忘れちゃったので本当にこれが陣痛かって思ってしまって💦

• 8月1日
yj

私の産院では経産婦だと15分間隔で電話するように言われました🤔

持続時間が短いので陣痛の可能性ありだと思うので一度電話した方がいいと思います。

2人目は本当にびっくりする位一気に進みました😅

• ゆんころ

ゆんころ

おさまったりいきなりきたりするので本当に陣痛なのか分からなくて😅💦しかも陣痛がどんなんだったか全く覚えてなくて笑
    一応電話してみたほうがよさそうですね!

• 8月1日