※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が夏風邪から回復したが、最近機嫌が悪く、泣き続ける。普段よりひどいが、理由がわからず、イヤイヤ期か心配。

1歳9ヶ月の息子がちょっと前まで夏風邪になっていて
まだ咳や鼻水はありますが
熱も下がって普通に戻ったのですが
ここ2日3日ぐらいずっと機嫌が悪いです。

ひとつでも気に食わないことがあれば1時間ぐらい泣き続けたり

熱もないのですが普段よりひどいです。
なんで泣いてるのかすらもわかりません。

ただのイヤイヤ期でしょうか😞?

コメント

ぴよこ

うちの子は解熱して1週間はグズグズですよ😂
なので一度発熱したら、完全にいつもの調子になるのに、10日くらいかかるので大変です😭

みん

うちの子もこの前高熱出して、熱下がってからもずっと不機嫌マンでした😭
同じくイヤイヤ期に突入したのかなと思ってたんですが、1週間ぐらい?で元に戻ったので体調不良のせいだったみたいです😂

きっきー

うちも高熱が続い下がってからが不機嫌で大変ですよ毎回😱熱出てた方がよっぽど機嫌良くてマシですー。
うちもいつもの調子に戻るまで10日ほどかかったと思います。
ちなみに保育園には行ってませんが、毎月熱出してこんな調子なので疲れます😱