※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまま
お出かけ

<ハワイでの家族写真>ハワイに年末行きます🌊主人と私、6ヶ月の息子と行…

<ハワイでの家族写真>

ハワイに年末行きます🌊
主人と私、6ヶ月の息子と行きます。
家族写真を撮りたいと考えています!
ウェディングフォトを考えているのですが、
撮影された方いらっしゃれば、おすすめの会社、スポットなどなどなんでもよいので教えて下さい!

予算は10万以内で、、。

コメント

ママリ

子供が生まれる前ですが...
新婚旅行でハワイに行きアメリカンホリデーズでウェディングフォト撮りました😊
昼にビーチで撮影とオプションでサンセットでの撮影付けて、11万くらいだった気がします!
昼の撮影だけなら安くて59000円からありますよ💗

• みにまま

みにまま

コメントありがとうございます!検索でよく引っ掛かってきて、ドレスやヘアセットもありよさそうでした!子供付きのプランもあり。
    物自体はどうでしたかー?納得いくショットでしたか??

安かろう悪かろうじゃないか不安で😣

• 8月1日
ママリ

プラン内のドレスで好みのものがなかったので、2万くらい払って違うドレスを着ました!
担当してくれたカメラマンさんは外国の方ですごく上手な方で満足してます😊お店の方曰くとにかく写真が好きな方みたいで、時間が過ぎても納得いくまで撮影してくれたりとにかく色々なポーズを提案してくれたり、楽しく撮影できました!💗
サンセット撮影がめちゃくちゃ綺麗で感動しました😍

• ママリ

ママリ

下に返信してしまいました🙇

• 8月1日
  • みにまま

みにまま

ありがとうございます!返信遅くなりすみません。
    なんだかとても魅力的に思えてきました!
    同じところにしようとおもいます(^^)これからプランなど調べるので、また相談に乗っていただけるとうれしいです(>_<)!

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

カメラマンさんの指名できるのかはわからないんですが...
    私が撮影してもらった方です😊
    私で良ければ🙋わかる範囲で答えます😊

ちなみに私もハワイに行ったの12月でした🌴

• 8月6日
  • みにまま

みにまま

いまインスタみたら、すっごい感動!そしてなんだかアメリカって感じの写真ですね!!すてきー♥️
    わけわからん人に撮ってもらうよりよさそう!しかもあかちゃんの写真もとってる人みたいでなんだか安心できそうです!
    ほんとにありがとうございます♥️問い合わせしてみます!

• 8月8日
  • みにまま

みにまま

お友だち紹介とかないんですかね(笑)

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

ビーチの写真とか合成!?って思うくらい綺麗ですよね〜🤣💗私もいつかまたハワイ行った時は家族写真撮りたいです👨‍👩‍👧
    家族写真も上手に撮ってくれそうですよね😊
    お友達紹介ないのかな〜と思ってHPとか見て見ましたけどなさそうですね😞

現地のドレス着せてくれたり、写真撮影の時についていてくれる方とヘアメイクさんが日本人の方だったので安心できましたよ😊❤️

• 8月8日