※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞
妊娠・出産

33週の妊婦です。お腹がキリキリ痛い。胎動は感じるが心配。原因を知りたいです。

33週です。先週切迫早産で2日間だけ入院し、自宅安静を条件に退院してきました💦
最近お腹がキリキリ痛いと言うかチクチクしてるというか…場所的にいうと右の下腹部や左の下腹部が痛いです。
今日も1日中寝ていたのですが全く良くならず。お腹自体は痛くないし胎動も感じるのですが、大丈夫でしょうか( ; ; )これが原因なんじゃないかって事もわかれば教えていただきたいです。

コメント

あたま

便秘とかガスとかですかね、、、😅?

• 瑞

溜まってるわけではないです( ; ; )便秘だったりする時の痛さとはまた違う感じなんです…

• 8月1日
  • あたま

あたま

なるほど、、、

心配なら先生に相談したほうがいいかと思います、、、💧
    なんせ痛みは文じゃ伝わらないので😥

• 8月1日
  • 瑞

同じような経験した方がいるか、それはなんだったのか聞きたいだけなので…もし続くようであれば相談してみます。ありがとうございました!

• 8月1日
まめ

私も気になって先生に聞いたらチクチクする痛みは子宮が大きくなってる影響でよくあるみたいです🙄
ただ一日中続くようでしたら
病院に電話した方がいいですね!