※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
サプリ・健康

石川県金沢市のほしみぐさに行ったことある方、いかがでしたか?産後の骨…

石川県金沢市のほしみぐさに行ったことある方、いかがでしたか?
産後の骨盤矯正に行ってみようと思っているのですが料金がお安いので本当によくなるのか不安です。
よろしくお願いします。

コメント

私日曜に初めて予約してみました!料金安めだし託児してくれるしとりあえず行ってみよう〜って感じでいってみます◎
いったらまたご報告しますね🙋‍♀️

• たま

たま

そうなんですね!
    お待ちしてます(´∀`)/

• 8月1日

退会ユーザー

今日行ってきたんですがよかったです!ふつうに痛気持ちいい感じのストレッチで終わった後腰が楽になりました◎
    託児も無理いって2人見てもらいましたが嫌な顔されず優しくあやしていただきました👶🏻

• 8月4日
  • たま

たま

レポありがとうございます😊!
    一回で腰楽になるんですね😳💓

着替えとかもできましたか??

• 8月4日

退会ユーザー

全然ストレッチとか家でしてなかったのもあって私はすごい楽になりました😊
    でも基本は6回コースみたいなので終わった後に予定表わたされました!

施術の前に着替えの案内されました!

• 8月4日
  • たま

たま

着替えあるんですね!

色々レポートありがとうございます!早速予約してみようと思います☺️💓

• 8月4日
フロスママ

行ってました!
私は産後の尿漏れがひどくて、骨盤矯正に行ったのですが、6回コースで、尿漏れは無くなりました!
友人も行ってましたが、1回目の施術が終わって、着替えてGパン履く時、お尻がスルッと履けたと言ってました!

• たま

たま

ご返信ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    着替えするんですね!
    やはり効果がそんなにすぐ出るってことは期待できそうですね🤔

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠前はいてたボトムが履けるようになりましたよ!
産後すぐに試したときは、今まで本当にこれを履いていたのかと疑うほど無謀な感じだったのでびっくりしました!

• たま

たま

ご返信ありがとうございます!
    私も妊娠前のボトム履きたいです🤣
    施術も30分くらいとHP見たので半信半疑だったのですが予約してみようかと思います🥴

• 8月2日