※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

Pigeonのマグマグとcombiのラクマグで迷っています。どちらがおすすめですか?

マグを買おうと思うのですが、皆さんでしたらどちらにしますか?
もしくは、使ってますか😭?

迷ってるのはPigeonのマグマグとcombiのラクマグです😣
ラクマグの場合は4ヶ月頃~なのでもう少し待とうかなと思います🙌🏻💦

いいね、コメントどちらでも大丈夫ですのでよろしければ教えてください🙇🏻‍♀️💦

コメント

ma

Pigeon マグマグ

ma

combi ラクマグ

めくま

マグマグと、
リッチェルのいきなりストローマグのコップでマグストロータイプを買いましたが、
マグマグは哺乳瓶の乳首がつけられるという事で買ったものの、漏れと乳首の向き合わせるのが面倒で、数回使っただけで終わりました。

• ma

ma

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😮!
    マグマグだったらミルクもいけるし良さそうと思ったのですが乳首の向きを合わせたりしないといけないんですね😭💦
    参考になります🙇🏻‍♀️🙌🏻

• 8月1日