※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちけ
その他の疑問

夫の仕事の関係で、浜松市に引っ越してきました!浜松市内で、ペーパード…

夫の仕事の関係で、浜松市に引っ越してきました!
浜松市内で、ペーパードライバー講習を受けたいのですが、おすすめの教習所はありますか?
10ヶ月の娘がいるので、託児所があると大変助かりますが、なければ土日に夫に娘を預けて通おうと思っています。

コメント

ぴむ

託児所はないと思いますが、遠鉄自動車学校でペーパードライバーの研修うけました!
赤電で通学も楽ちんでした🙂

Himetan❤️

私は上池自動車学校で免許を取りましたが、ペーパードライバー講習もありましたよ😊
託児所もあります!
浜松駅から送迎バスも出てます!
ペーパードライバー講習だとあるかわかりませんが自宅前までの送迎もありました。

夢

私は自分の車で、自分が使うルートを使ってやってもらいたかったので、名古屋のほうから出張ペーパードライバー教習の方に来て頂き、やってもらいました!
最初はひたすら駐車の練習もしました!
出張費用とかもかかりますが、私は安心を買うつもりでやったので、本当によかったです!今は産後でまた不安ですが、普通に乗れるようになりました🥰