※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
お出かけ

夏休みに夫婦と2歳の子、3人で沖縄に4泊5日で行く予定です。そこで質問…

夏休みに夫婦と2歳の子、3人で沖縄に4泊5日で行く予定です。そこで質問なんですが、
キャリーバッグを新調しようと思っていて、全員分の荷物をまとめて1つに入るサイズの物を購入しようと思っています。そうすると、100リットル位のサイズがいいですかね?もし経験あれば教えて頂きたいです。
ちなみに、無印良品のバッグを検討中です!
104リットルがありました。

※娘はまだオムツです

コメント

去年の帰省で、夫婦+子ども1人で同じく4泊使いましたよー!
服を日数分用意せずに洗濯して着てたんですが余裕で入りましたよ☺️

オムツは確かスーツケースには入れてなかったと思いますが、お土産は入りました✨

退会ユーザー

スーツケースは100リットルぐらいです!

• 8月1日
  • おはなちゃん

おはなちゃん

早速コメントありがとうございます!
    やはり100リットルあれば大丈夫そうですね😀お土産も入れられたら帰りも楽ですしね。
    服は何度か着替えが必要そうですし、洗濯は必須ですね💦

• 8月1日
ママリ

私も100リットル1つにして、ホテルまで郵送して行きも帰りも手ぶらで楽チンでした👍

• おはなちゃん

おはなちゃん

郵送!!なんともストレスフリーですね✨検討してみまーす♩ありがとうございます😊

• 8月2日