※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

初マタの方が、前駆陣痛のような症状が出ています。いつ本格的な陣痛になるか不安です。経験談や陣痛のサインなど教えていただけると助かります。

明日で38週になる初マタです🤰

今日、前駆陣痛みたいなのが始まりました!いつ陣痛になるんだろうとソワソワドキドキしています☀️

人それぞれだし、赤ちゃんのタイミングでいいんですが、
これをしたら陣痛きた!などあれば教えていただけると嬉しいです☺️☺️

コメント

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

私は前駆陣痛が1週間続きました😭
旦那が休みの日に出産したかったので、赤ちゃんに○日に産まれておいで〜ってずっと声かけてたら、たまたまかもしれませんが本当に産まれてきてくれました🍀
37週5日で出産しました!
あとはイオンを歩き回ったり、ラズベリーリーフティー飲んでました☺️🌟

• まるこ

まるこ

1週間続いたんですね😭
    赤ちゃんママの声聞こえるって言いますもんね♥️♥️たまたまでも嬉しいですよね〜🤱♥️私も最近声かけまくってます🤰(笑)
    最近ほんと暑いのでイオン歩き回るっていいですね!さっそく明日から試します🏃‍♂️🏃‍♂️

• 8月1日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

イオンだと涼しくて快適ですよ💕
    夏休みで小さいお子さん沢山いると思うので、ぶつかってこないように気をつけてくださいね😭☝🏻
    陣痛に繋がるといいですね🥰
    安産でありますように🍀

• 8月1日
  • まるこ

まるこ

お気遣いまでありがとうございます☺️☺️
    頑張りますっ🤰♥️

• 8月1日