※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
子育て・グッズ

石川県内のベビースイミング情報を知っている方いますか?1歳2ヶ月の娘と行きたいです。西泉の元ラパーク敷地内はどうでしょうか?

石川県内で、ベビースイミングに行っている方、もしくは情報を知ってる方いらっしゃいますか?
現在1歳2ヶ月の娘とスイミング行きたいと思っているのですが、なかなか情報がなくて…今の所、元ラパーク敷地内の西泉のところはどうかな?と思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

駅西スイミングクラブ見学に行きました!
普通のスクールですけど、9000円で週3日、頑張れば通えるのでお得な感じがしました!☺️
でも、私が水着に着替える大変さを考えたらやっぱりいくの嫌になって結局入会せずに終わりました😱

tmhnm✨

お住まいの場所によっては遠いかもしれませんが、高松にあるアクロス高松のベビースイミングに通っていました。
週3回開講されており、いつ行ってもいい仕組みで、月4500円くらいです。そのため、maxで月12回行ってこの会費です!
スイミング後にお風呂も入れて、スイミングがない日にお風呂だけ入りに行くのもOKです。ご飯を食べさせるところもあり、かなり便利でした!
安くていい!と金沢から通っている方もたくさんいらっしゃいました。