※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaa
妊娠・出産

女の子の名前に画数が気になる方いますか?

女の子の名前を考えてるんですが希望の名前だと
画数が凶も入りあまり良くありません💦
女の子だといずれ苗字は変わるからあまり気にしない方もいるようですが画数気にされましたか??

コメント

あゆ

気にしてないです!
サイトや本によって画数も
書いてあること違うので💦

くらげ

流派によって結果もいろいろなので全く気にしなかったです!

ぽん*

私も全く画数は気にせず名前の候補を挙げているところです🙆‍♀️

Mama

特に気にしてないです!

はるいろ

女の子なので特に気にせずつけました!
あんまり凶ばっかりなのは嫌ですが、1つくらいは大丈夫かなって😂

H.mam

全然気にしなかったです!
最初調べましたがなんせ旦那があるサイトで全部凶でしたwww
なので気にしない事にしました🤣👌

こてぴよ

私も女の子の名前を考え中です😊
つけたい名前の漢字がことごとく画数悪くて、結局候補から外しました😅
いずれ結婚する、ネット情報も当てにならないと思いたかったですが、わざわざ凶の名前は気持ち的にひっかかってしまって…。
私たち夫婦も画数のよい名前だったのでなおさらですね💦

専用の名付けWebサイトのコードがついた名付け本を購入して現在は画数も自分たちも納得した名前を候補にしてます🌟
本で改めて画数とは何か、など知れていい候補もたてられて今は満足してます✨

のえる

全く気にしません😊

上の子男の子ですが、それでも気にせず付けたい名前にしました🤣(笑)

気にしてたら付けたい名前付けれませんから( ̄▽ ̄;)💦

ママり

割と気にしてます😂
実母が画数気にしてる派でちょっと調べてみると強ち間違いではないなあと私は感じているので😂
フルコースまでとは言いませんが、せめて総格が凶とかは避けたいと思ってます😅

気にしてます!凶が一つでもあるとすごい気にするタイプなので(p_-)

気にします。
私が付けたかった名前は特殊格が入っていました。
特殊格は女の子には大凶と知って、断念しました😅
何か上手くいかなかったとき、姓名判断のせいにしたら嫌だな〜と思ったので。
それに、将来、自分で姓名判断をする機会もあると思います。
その時、「ちゃんと考えてくれたんだな」と思って欲しいです🌸私もそうだったので。
可愛い子供への初めての贈り物なので、あとあと後悔のないように😊