※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

最近毎日猛暑が続いてますよね!赤ちゃんとのお出かけも大型ショッピング…

最近毎日猛暑が続いてますよね!!
赤ちゃんとのお出かけも大型ショッピングセンターとかばっかりです。
その中で朝の洗濯物を干すのが憂鬱です。暑すぎて(;_;)早朝に急いで干そうと思っても干す時間にはカンカン照り😵😵汗だくでそれだけでも疲れます。。
朝もっと早起きした方がいいのか、夜に干したらいいのか、、マンションの4階なので夜干しだと虫とかも気になります。皆さんどうしてるんでしょうか?

コメント

ママん

2階に住んでますが朝我慢して汗だくで干してますね!
その後しばらくはクーラーから離れられませんがwww

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!我慢してるんですね。すぐ汗だくになりますよね!😰わかります、クーラーガンガンにつけてます。

• 8月3日
ちさと

夜に部屋干しして、朝そのまま外に干します!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😊夜に部屋干しもいいですね☺️☺️臭いとかは外干しと比べてどうですか?

• 8月3日
  • ちさと

ちさと

あんまり気にならないですね!さらさの洗剤しか使ってないですが気になったことはないです!

• 8月3日
えりんぎ

ベランダで干してますか?👶
私はリビングの椅子の背もたれに物干し引っ掛けて、全部つけてからベランダに持って行ってます🎶
運ぶのがちょっと面倒ですが楽です🤗

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!ベランダですよー!ちょっと出ただけで蒸し風呂状態です🧖‍♀️
    ずっと外に出てるより楽ですよね!

• 8月3日
おはぎ

私も暑いのも日焼けも嫌なので、ベランダに面している部屋で一旦ハンガーラックに全て掛けて、それからまとめてベランダに干してます!

取り込む時もまだ暑いので、ハンガーごとハンガーラックに取り込んで、室内でハンガーから外してます😊ピンチハンガーは引っ張ったら外れるタイプでまとめて抱え込んで引っ張って取り込み!
とにかく楽に短時間でできるようにしてます🤣

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    その方法も良いですよね🐱楽で短時間で効率よくしたいですよね!

• 8月3日