※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
ココロ・悩み

子供がいるときはヒールは危険かも。厚底サンダルもオススメ。要相談。


久しぶりにヒール履きたいな〜と思ってるんですが0歳児がいるとヒールはやめといた方がいいですかね?
ピンヒールとかじゃなくてちょっとのヒールなんですが汗

転んだりする可能性もあるからぺったんこが一番いいですよね💦


もしヒール履いてお子さん連れて出歩いたことある方いたらどんな感じのはいてたか教えてください!



追記

厚底?サンダルとかも有りですか?無しですか?!

批判とかは要らないです(o_ _)o

コメント

jasmine

ぺたんこが1番楽ですがまだまだベビーカーしか乗らないしベビーカーでも寝てばかりの時期は多少のヒールついたの履いてましたよ。この前12、3cmくらいの履いて変な歩き方してるベビーカー押したママ見ましたがさすがにあれはカッコ悪かったです笑
歩き始めるようになると追いかけるの大変で2人で出掛ける時は履けなくなります!

  • 春


    変な歩き方ww笑ってしまいましたw
    抱っこ紐で歩くとかじゃなければいいですよね😂
    歩き始めてヒールは結構キツイですねw

    • 8月1日
はじめてのママリ

お子さんを抱っことかしないのならいいと思いますよ😊
抱っこ紐はやめた方がいいと思います!

  • 春


    抱っこはくるまから下ろしたりとかだけの予定です😊
    抱っこ紐はまだ買ってないので大丈夫です😊

    • 8月1日
mi-hi

私はヒール部分が太めのサンダルとか厚底など履いてましたよ!!
夏だとスニーカー暑いですよね💦
抱っこ紐しないのならぜんぜん有りだと思います😊

  • 春


    履いてた人がいてよかったです😂
    抱っこは車から下ろすとか以外はしないでベビーカーの予定なので履いてみます💕

    明日義祖母に会うんですがヒールとか履いてたらなんか言われますかね…w

    • 8月1日
ママリ

逆に子供が歩くようになったら履けないので今がチャンスかもです😊

  • 春


    やっぱりそうですよね!!w
    でも義祖母とかになんか言われたりしますかね😱

    • 8月1日
はんな

私は元々ヒールばかり履いてて
ママになったからスニーカー履く!
と思ってスニーカー履いたら
私はスニーカーのが疲れるみたいで
7センチヒールかウェッジソール
ばっかり履いてます!

  • 春


    そうなんですね!w
    それで何か言われたりした事ありますか??

    • 8月1日
  • はんな

    はんな

    ないですよ〜🥰
    公園行く時はぺたんこに
    してますけどそれ以外で
    娘も走り回る訳じゃないし
    走る必要ないんで
    ちゃんと服に合わせた靴
    履いてます🥰
    スニーカーに合う服をあんまり
    もってないんですよね😂

    旦那もお出かけの時くらい
    好きな服来て、好きな靴
    履いて欲しいって
    言ってくれてて
    旦那は

    素敵な靴は素敵な場所に
    連れてってくれる
    って言葉信じてるので

    私より可愛いヒール見つけると
    わ〜💓💓ってなってます(笑)

    • 8月1日
  • 春


    いいですね〜💕
    明日義祖母にあうのでなんか言われたら嫌だなあとか思っちゃって( ̄○ ̄;)w

    • 8月1日
あやたんママ

私もヒールを履くのが好きで(ピンヒールとかではないです)、妊娠中からずっと履けてなかったのでどうしても履きたくて最近履いてます!
でも旦那に高いヒールは危ないと言われてるので3人で出かけるときだけ高めのヒールのサンダルを履いて抱っこはしないようにしてます。
普段は低くて太めのヒールを履いてます😊

  • 春


    やっぱり我慢してた分履きたいですよねw
    うちも3人のだけ高いのは履いてみますw

    • 8月1日