※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
子育て・グッズ

息子のパンツがキツくなってきたので、グーンの男の子用ビッグより大きいサイズのパンツを探しています。メリーズのビッグは大きいですか?

いつもお世話になってます😊

パンツのことなんですが、
今息子はグーンの男の子用ビッグサイズを
履いていますが…最近腰回りがキツくなってきています。
グーンの男の子用ビッグより、大きいサイズのパンツは何かありますか?🤔
メリーズのビッグとかの方が大きいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

グーンが一番大きい気がします。
パンパースは小さいですよね😂

• ゆかり

ゆかり

回答ありがとうございます!
    グーンが一番大きいんですねー🤔
    パンパースは他のメーカーに比べて一番ちいさいですよね(¯―¯٥)

• 8月1日
N

お子さん身長体重どのくらいですか?
グーンも「ビックより大きい」がありますが、さすがに1歳の子には大きい気がします…💦

• ゆかり

ゆかり

痩せ型なほうで、体重は10.8キロです。身長は測ってないですが結構高いほうです😮
    ビッグより大きいサイズのパンツを見たことないんですよねー🤔うーん(゜-゜)

• 8月1日
  • N

N

やせ形なんですね!
    腰周りががっしりしてるんですかね?

うちの息子12~13キロ、まだオムツなんですが、グーンかGENKIのLでいけます😁

• 8月1日
  • ゆかり

ゆかり

腰回りががっつり…と言うか、お腹がめっちゃ出てます😂大丈夫か?ってくらい(笑)

Lでイケるんですね〜いいな😊
    ビッグでキツくなってきたらどうしようかわからなくなってきました😂

• 8月1日
ありさ

うちの子まだLなんですが、グーンだとLですが、メリーズだとMでも入りますよ😊おしっこの量が多いのでLにしてますが💦
メリーズ腰回りが伸びやすいのでもしかしたらビッグも大きいかなと思います!

• ゆかり

ゆかり

なるほど!😯
    メリーズ試しに買ってみようと思います(・ัω・ั)

• 8月1日