※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やじ☆
家族・旦那

遊んでばかりの旦那…。最近は毎日仕事終わりにパチンコ行ってから遅く帰…

遊んでばかりの旦那…。最近は毎日仕事終わりにパチンコ行ってから遅く帰ってきます😰
旦那にも誰にも言えないですが、実はiPhoneアプリで旦那の居場所を検索しています💦自分がすごい事してる女だとは自覚しています😣今までも嘘ついて女と遊んだり、合コン行ったりっていう事がありました。その時は私がケータイ見て発覚しました💦でも、結局は遊んでる自分ではなくケータイ見た私が責められて終わり…。「ケータイ見るなんてそんな事するのが信じられん!あーもーやだやだ!」って感じで話しにも取り合ってくれません。
今回も、旦那を問い詰めたいですが、結局私が責められて終わりになるのでGPS検索している事はバレずにギャフンと言わせる方法何かないですかね😂

コメント

ジヨンちゃん

知り合いが旦那をパチンコ屋でみた!と問い詰めるとか?
友達もしくは、友達の旦那がパチンコ屋で働いてるなどいってみるなど……

• やじ☆

やじ☆

やっぱり、誰かの名前を出して偶然見た!って問い詰めるしかないですよね!!
    考えてみます!!!

• 3月30日
boyママ♡

わたしもGPSつかってちょくちょく
居場所みてます!笑

私は見られたことに対して言われたら
今までにもこーゆー事あっただし
見られるよーな事するのが悪い!と言います笑笑

GPS使ってどこかおるなとわかったときは
○○におるのか、など問い詰めます笑笑

• やじ☆

やじ☆

わ、同じですね!!GPS検索(笑)うちの場合、どこに居るか問い詰めたらiPhone探す機能OFFにされちゃうので、ヘタに問い詰められないです💦OFFにされたら本当にシッポつかめなくなっちゃうので💦💦

• 3月30日
boyママ♡

GPSにはしょっちゅうお世話になってます😀笑
自分が恐ろしいですwww

OFFにされるんですか!
私はOFFにしたら言えないようなとこ行っとるって
判断するでねーとかって言います笑

やじ☆

本当、自分が恐ろしい(笑)検索なんてしないで何も知らない方が幸せなんですけどね〜💦でももう知っちゃったから辞められないです💦しかも、嘘ついてばっかりの旦那なので。旦那は検索されてる事知らないんでね(^^;;ものすごく怒られると思います…(T_T)私も検索してるのいけないけど(笑)旦那もいけない!

boyママ♡

そうなんですよね笑笑怒れるから見なければいいものの見てまたこんなとこにおるのか!って1人で怒ってる自分。笑笑
私もやめられないです笑笑
いい子に直帰してこい!って感じです(´Д` )笑笑

boyママ♡

直帰ではなく寄り道せず帰ってこいって云いたかったです!笑笑意味が違いました笑笑

• やじ☆

やじ☆

本当ですよね…(-_-)ウチの旦那、火曜と木曜は残業デーで元から遅いんですけど、最近は残業デーじゃなく早く終わる日はほぼパチンコしてるようで、むしろ残業デーより帰り遅いですもん(°_°)
    でも、問い詰められなくてモヤモヤ…。

• 3月31日
ちぃまさ

回答じゃなくてすいません。
GPSって相手にも見てるってわかるんですか?

• やじ☆

やじ☆

うちの旦那は分かってないです!でも、設定で?GPSされてる通知が行っちゃう?らしいです!怖いですよね(笑)

• 3月31日
すず♡

それってどうやってやるんですか?(笑)
相手にばれずにできますか??

boyママ♡

iPhone同士なら元から入ってるiPhoneを探すというアプリで向こうのアップルIDとパスワードがあればみれますよ!
相手にはわかりません!
へんなのを押しちゃうと向こうのほうに通知がいってしまうのでなにも押さなければばれませんよ!

• すず♡

すず♡

なるほど!ありがとうございます(^O^)
    ちなみにパスワードとかどうやって調べたんですか??

• 4月1日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

元から入ってるんですか?
    どこかわかりますか?
    無知ですいません…

• 4月1日
  • boyママ♡

boyママ♡

アプリの名前違いました(´Д`;Λ)
    これです!
    パスワードはアプリとるときなどに
    さりげなく聞きました笑
    アップルIDはAppstoreの1番最初に出てきた画面の1番下に書いてあるのでわかります!

• 4月1日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます!
    いざという時に使ってみます。

• 4月1日
  • すず♡

すず♡

ありがとうございます(^O^)
    パスワード聞き出すの難しいなー(笑)

• 4月1日
  • boyママ♡

boyママ♡

いえいえ!

• 4月2日
  • boyママ♡

boyママ♡

うちは単純なのですぐわかりました!笑笑

• 4月2日
やじ☆

皆さんやっぱり旦那のお遊びや、何してるか分からない時間、気になりますよね(^^;; 私だけじゃなくて良かった(笑)
ちゃんと言ってる場所と行ってる場所が合ってればいいんですけどね(°_°)
こっそりバレないように検索しましょー(笑)