※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪方面からの旅行でオススメの場所はありませんか?当初沖縄に行こうと…

大阪方面からの旅行でオススメの場所はありませんか??
当初沖縄に行こうと考えていたのですが、下の子がじっとできないので飛行機で2時間強は不安かなと思い違う場所に変えようと思っています。
近畿圏は一泊2日でよく旅行に行くのですが、今回主人の休みが4日ほど取れるようで、2泊か3泊で考えています。

子どもは3歳ともうすぐ1歳の2人です。子どもが楽しめる場所が近くにあるとうれしいです!オススメがあれば教えてください♪(四国方面のアンパンマン列車、東条湖等も考えているので行かれた方いらっしゃったら併せて教えていただけたらと思います。)

コメント

ここみん

アンパンマン列車乗った事あります!
高松~徳島だったのですが、子供がすごく喜んでくれて良かったです。
高松の駅でアンパンマンのお弁当も売ってるし、駅に遊べる広場もありましたよ。

個人的には和歌山のアドベンチャーワールドがオススメです!近くにパンダビレッジというパンダ型のコテージに泊まれる施設あります!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!乗られたんですね♪うちの子はまだまだアンパンマン大好きなので喜びそうです(〃ω〃)ちなみに四国どこに泊まられましたか??

書き忘れましたが、アドベンチャーワールド前回の旅行で行きました😃わたしも好きです♪

• 8月1日
  • ここみん

ここみん

我が家は旦那さんが徳島出身なので、旦那さん実家に泊まってましたので...💧
    アンパンマン列車乗られるなら旅行会社に宿泊と乗車チケットがセットのプランが出てたかと...。
    道後温泉がめっちゃいいよ~☺️とお友達は話してました。
    大阪から車でしたら、香川県でうどん食べ歩きや徳島の鳴門の渦潮船、うみがめの水族館が良かったですよ🎵

• 8月2日