※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピタピ🥤❤︎
妊娠・出産

検診で骨盤にハマっていること、内診が痛かったこと、1センチしか開いていないこと、新月で陣痛を待っていることを相談したいです。

今日検診でした❗️
骨盤にハマってるらしく、正座してるから
よく張ってる証拠だねー❗️と言われました👌💕
でも、まだ生まれないね、って言われました💦
今日内診グリグリなのか、めちゃくちゃ痛かったです😣
まだ、1センチしか開いてないみたいですが、
今日新月らしいし、陣痛来ないかな〜なんて
思ってます🌝💕

コメント

ぴぴ

正座してるってどゆ意味ですか??

  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    私もよくわかりません。笑
    この時期正座してることないから、
    とか言われました。笑
    よく張ってる証拠だね!と言われました!
    理由はよくわかりません。笑

    • 8月1日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    気になりますね 笑

    • 8月1日
  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    そうなんです。笑
    分からず…ですみません😂😂

    • 8月1日
ふぇありぽෆ*⑅︎

今日新月なんですね😳
わたも今日破水してると思って
病院に行ったのですが破水もしていなく子宮口もまだ空いてませんでしたが張りも多いし痛みもあるから早いかもねと言われドキドキしています😱

  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    みたいですよよ〜っ(^^)❤️
    きゃあ!!!!
    どちらにしろあと少しですね🌝💕
    私も今日やたら張りが多い気がします🥺✳︎

    • 8月1日
まいこ

私は今日検診で、初めて内診グリグリされました😱
私も結構痛くて、ひええええってなりました🤣笑
されてる時以外は特に痛みは続かなかったので良かったですが…
内診グリグリでヒィヒィ言ってたら陣痛どうなるんだろうとちょっと怖くなりました。笑

私も既に下がってきてて、恥骨に頭がはまってるらしいので、お仲間だな〜☺️と思ってコメントさせていただきました!

お互い頑張りましょう🙌🙌🥺

  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    あれ、ほんっとに痛いですよね😵😵💦
    あんだけ痛かったのに、
    出血なかったです😂😂

    おんなじですね💓
    あと少しでどっちにしろ会えると思うと楽しみですね👌💕

    頑張りましょう( ^ω^ )☀️

    • 8月2日