※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
サプリ・健康

子供の事ではなく、私自身の事なんですが…火曜の夕方に38度の熱が出て、…

子供の事ではなく、私自身の事なんですが…

火曜の夕方に38度の熱が出て、今日の朝には熱もなくなったんですが今また37度の微熱で、上がったり下がったりです💦倦怠感は少しあり、食欲はありません。
多分、生理と夏バテが重なりそれからの風邪だと思うのですが病院に行くべきか悩んでいます…
鼻水や咳などの症状はないです。

コメント

はじめ

病院に行ってお薬だけもらうと楽になると思います😭

• かぴばら

かぴばら

その方が治りも早いですよね😭!
    ありがとうこざいます✨

• 8月1日
  • はじめ

はじめ

育児もありますし身体楽な方が助かりますからね😭お大事にして下さい!

• 8月1日
3児mama

同じくここ2.3日夏風邪で高熱と腹痛と暑さと寒さが交互に来て死んでました、、🤮🤮
私も全然食欲ありません、、実家が遠く旦那も帰りが遅かったためもう外に自力で出る力さえなくひたすら冷やして寝てを繰り返してやっと落ち着いて来ました😂
育児しながら辛いですよね、らお大事にして下さい🙏

• かぴばら

かぴばら

毎日暑過ぎてしんどいですよね😱💦
    分かります、何にもやる気起きません…やっと回復してきましたが😵

ありがとうこざいます😊
    お互い無理せず育児しましょう(>_<)!

• 8月2日