※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa
子育て・グッズ

津市の子育て広場・支援センターで、生後4ヶ月の赤ちゃんが楽しめる遊び場はありますか?家で退屈しているので、おもちゃがある場所がいいです。

三重県津市の子育て広場・支援センターについて。
もうすぐ生後4ヶ月なのですが、これくらいの月齢の子が行って楽しめる遊び場はありますか??
最近私と遊ぶのも飽きたのか家にいても退屈そうでぐずっちゃって…💦
今は近所のイオンをフラフラ歩いてますが、支援センターとかの方がおもちゃもあって楽しいのかなと気になっています!

コメント

どんぐり

久居イオンにある
子育て支援センターはぐはぐによく行ってました!
動けるようになってからのほうが楽しめますが、赤ちゃん用のメリーなども色々あります😊

• haa

haa

久居イオン近いので行ってみます〜!
    低月齢からいけるところって少なそうなのでうれしいです!
    教えてくださってありがとうございます😊

• 8月2日
ポ

垂水の方にあるカルガモ支援センターいいですよ😻
保育士さんが2人くらいいるんですけど沢山相談乗ってくれるしお母さん同士でお話したり沢山おもちゃもあってすごくオススメです☺️

• haa

haa

たるみも近くて気になってました!
    まだママ友いないので話し相手ができたら嬉しいです!!
    行ってみます〜教えてくださってありがとうございます😊

• 8月4日