※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
雑談・つぶやき

健康保険組合さんよ。医療費限度額の申請書さぁ。届いてないもの届いて…

健康保険組合さんよ。
医療費限度額の申請書さぁ。
届いてないもの届いてません!
って啖呵切ってダルそうに対応しといて、
やっぱり届いてましたって何事なの?😃
まじでバカにしてると思うよ😃
しかも普通電話してきて謝罪じゃないの?😃
すごーく気分悪いけど無事に届いたならいいや😂

目の前に産まれたての赤ちゃんがいるから
それだけでイライラも吹っ飛ぶ〜😍❤
赤ちゃんの癒し効果は絶大❤❤❤❤

コメント

ネネネ。

私は切迫で入院した時に電話したら対応悪くて話す気にならず違う人に変わって貰えますか?って言ってしまいました、、、おじさん。常識無さすぎるよ?って思ってしまいました💧

  • さ

    わたしも切迫で入院した分の窓口支払い分で使いたくて申請してて、先月22日受付されてたのに昨日電話したら届いてません。ってひたすら言われました😂
    ちなみに若めの女性です😂💦
    なんなんですかねほんと🙄

    • 8月1日
  • ネネネ。

    ネネネ。

    私も同じこと言われました!!(笑)届いたら連絡しますって言われて1時間後ぐらいに電話来て何も名乗らず届きましたのであと送りますので〜って言われて(笑)イライラを抑えながら電話切りました(笑)
    もう電話したくないです(笑)

    • 8月1日
  • さ

    いやその前になんか言うことあるだろ!!!
    って感じですね😳!笑
    とりあえず名乗れ😂笑
    わたしももう電話したくないです😤笑

    • 8月1日