※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いし
お出かけ

稲田堤にある、クジラ公園(稲田公園)のじゃぶじゃぶ池について質問で…

稲田堤にある、クジラ公園(稲田公園)のじゃぶじゃぶ池について質問です!率直な感想をいただきたいのですが、綺麗ですか?
4.3.1.0歳の子達と遊びに行きたいのですが、これは持って行ったほうがいいとかオススメの遊び方があれば教えてください!
宜しくお願いします🤲

コメント

アミまま

じゃぶじゃぶ池というか、せせらぎです。汚くはないですが、水の流れもありますし、石でゴツゴツしているので滑らないようにアクアシューズみたいなのを履いた方が安全かと思います。流れがあるので0、1歳のお子さんには危ないかもしれません💦
網でザリガニを捕まえることもできますよー。

蚊も多いので虫除けと、あとは簡易テント、レジャーシートとかですかね…

• いし

いし

教えていただきありがとうございます😊!早速明後日遊びに行ってみます!

• 8月6日
まねきねこ

たけさんのコメントにもあるように石でゴツゴツしてるので、私はビーサンのまま水に入って遊びました!特に汚いとか思いませんでした😊

小さい海老が沢山取れたので、網と入れる容器持って行くと良いです✨🦐

• いし

いし

教えていただきありがとうございます😊!
    網など揃えて行きたいと思います(^^)

• 8月6日