※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
その他の疑問

ディズニーのバケーションパッケージに詳しいよ!使ったことあるよ!って…

ディズニーのバケーションパッケージに詳しいよ!使ったことあるよ!って方説明していただけませんか😂

ディズニーはランドもシーもよくいくのですが、電車で30分くらいの距離なので泊まったりはあんまりしたことありません、ディズニーランドホテルに数回と結婚式の特典でアンバサダー泊まったりしたくらいです!

バケーションパッケージていいのかな?と気になってます!
あれはホテル代とレストラン代が含まれた値段てことですか?
ミラコスタが気になってるんですが、値段はやっぱり高めで、、でもミラコスタ内のレストランがタダだったりマゼランズとかの料金も含まれてるなら悪くないかなと思ってます

1人62000円の時期にいきたいんですけど
その62000円に宿泊費と昼夜ご飯分とパスポート代は含まれてるんでしょうか?
それ以外つかうのはお土産代くらいって認識であってますか?

コメント

はじめてのママリ

1回バケーションパッケージ使いました
全然詳しくないですが、マゼランズのプランを見ると、2daysパスポート・ファストパス・リゾートラインフリーきっぷなどがついていて、泊まった翌日にホテルのレストランで朝食、昼食はマゼランズでグリーティングなので、初日のご飯はすべて自分達で用意することになります

宿泊に含まれていないのはチェックイン初日のご飯とお土産代になるかなと思います

プラン内容に含まれるものがここに書いた以外にも載ってるので、よく読んで見てください!

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!
    値段やプランで内容も結構変わりますもんね!
    初日のはとくに含まれてないんですね!
    ちなみにバケパ使おうと思ったのはなんでですか?
    ショーチケの確約がほしかったとかですか?

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初日で含まれるとしたらショーなどのチケット関連ですかね!
    子どものハーフバースデー記念と出産のご褒美で利用しました

• 8月1日
  • ひとむ

ひとむ

出産のご褒美いいですね😍
    うちはそんな気を利かせてくれないです笑
    記念利用素敵です😊

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっとランドホテルかミラコスタ泊まりたいって私が言ってて笑
    出産のご褒美とハーフバースデーで行こうって言ったら、切迫早産で入院してた事もあって頑張ってくれたから良いよ!と言ってくれて🤭✨
    ミラコスタはパーク見える側が空いてなくてランドホテルに泊まりました🤣💡

• 8月1日
  • ひとむ

ひとむ

ステキなご主人ですね💓
    うちなんてご褒美はランドホテルかな!とか言ったら、え?なんのご褒美?なんでそんな高いの?金使うの?とか言われてもうこいつだめだって思いました笑笑
    こっちは命がけでうんでるのに、、
    ミラコスタはせっかくならパーク側がいいですよね!
    羨ましいです!!

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな高いの?とか金使うの?とか言わなくても…😭😭
    ミラコスタはパークを眺められる事に価値があると思ってます😂💦
    夜のショーとか部屋からゆっくり見てみたいです🥰

• 8月1日