※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

出産後の入院中、上の子に会えず寂しくて辛い気持ち。早く会いたいですか?

出産後の入院中です。産まれた子はもちろん可愛くて愛おしいですが、上の子に会えなくて寂しくて辛いです。
あと2泊😭帰ったら大変なのわかってるけど、、、それでも早く会いたい🥺
みなさんこんな気持ちになりませんでしたか?

コメント

なりましたよー😭💓
入院中1回しか会えず…それも普通にバイバーイと帰って行くので寂しかったです😭帰ると長男が可愛くて愛おしくてたくさん抱きしめました!

• とも

とも

ですよね😭帝王切開で、10泊もしてるんですよ😭😭あと2泊つらすぎる。早く帰って抱きしめたいです🥰

• 8月1日
みーちゃん

なりました💦
生まれた子には申し訳なかったですが、上の子に会いたいなぁと思って過ごしていました😊
入院中も毎日来れなかったので、朝はテレビ電話で泣きながら話していました!笑

• とも

とも

下の子もちゃんとかわいいけど、上の子と離れたことなかったから自分が辛い😅テレビ電話したら息子がつらくなりそうで我慢してます😭😭

• 8月1日
チャコ

会いたくてたまらなかったですね〜
毎日会いに来てくれましたが帰る時寂しくて泣きそうになりましたよ😭

下の子連れて帰った時は上の子が1時間くらい抱っこで離れなかったですね

• とも

とも

あと2泊なんですが、実家に連れて帰ってもらったので面会ないんですよ😭
    やっぱり上の子寂しかったんですね😭早く抱きしめたいです🥺

• 8月1日
y

なりましたよ😭
辛すぎて会うと余計泣いちゃいそうで、結局退院するまで会わなかったです💦

• とも

とも

退院まで会わなかったんですね💦💦私、帝王切開で10泊入院なのでつらくてつらくて😭早く抱きしめたいです🥺

• 8月1日
  • y

y

私も帝王切開でした💦
    痛みでなかなか動けないので、それもあって会うのを控えてました😭
    辛いですよね…
    その分帰ったら沢山甘やかしてあげたいですね☺️💓

• 8月1日