※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

ベビージョルンのMINIで腰が痛いので、ONE KAIを買おうか迷っています。ONE KAIを使っている方、腰は楽ですか?難しいですか?

抱っこ紐でベビージョルンのMINIの方を使っていますが
腰の支えがないせいか、イオンなど歩いてると腰が痛くなり疲れてきて長時間歩いてられず休憩してます😭

腰の支えのある同じメイカーのONE KAI買えばよかったと後悔してます。。

息子も今5300gあり、だんだんこれから重くなってくるので腰の支えのある、ONE KAIを買おうか迷っています👏🏻💦

エルゴは、姉が使ってたのですが慣れずやりにくくてエルゴは嫌だと言っていたので💦

ベビージョルンのMINIも簡単でやりやすくて私はベビージョルンが好きです😃

ベビージョルンのONE KAIを使われてる方で、少しは腰は楽ですか??
難しくてやりにくいでしょうか??

コメント

るーちゃん

新生児期からベビービョルン のONE KAIを使用していました。が腰ベルトはありますが、薄いので私には意味がなかったです😓

あんこ

one kai使ってます。私も、腰ベルト無意味に感じてます😭肩にドッときます。

もらったり中古買ったりして抱っこ紐4種類使ってるのですが、首座り前はベビービョルンオリジナルが一番楽でした。

首座ってからはエルゴが楽です。赤ちゃんの身体がしっかりしてくると使いやすいのがエルゴだと思います。

腰座ってからはベビービョルンがめちゃくちゃ楽でした。

ぴよ。

お下がりのエルゴ
ベビービョルンONEKAI
持ってます!

私が小柄なのもありエルゴは少し大きくて息子が居心地悪そうだったので、ベビービョルン買いました!
エルゴより装着めっちゃ楽、暑くないです!
息子は6.6キロなのですが、まだ腰などへの負担はないです!
ベビービョルン買ってよかったなあと思ってます😂