※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ🌸
妊娠・出産

八戸市での育児給付金支給時期について知りたいです。4月出産の場合、いつ支給されるか教えてください。

八戸市で、育児給付金を受け取った方、出産からどの位で支給ありましたか??
4月16日出産だったのですが、8月には支給されるのか、まだ待つのか…😅
この位だったよ〜など聞けると嬉しいです!

コメント

こころ

職場で全部手続きしてもらっていましたが、産後4ヶ月頃が初回でした💡

• さえ🌸

さえ🌸

やはり、その位ですかね…🤔💬中々きついですよね😅ありがとうございます😊

• 8月2日
shiz

出産が3月14日だったのですが、初回の育児給付金は7月でした。なので、8月くらいだと思いますよ😃ただ、申請が遅れればその分支給は遅くなると思います。

• さえ🌸

さえ🌸

具体的にありがとうございます😊
    やはりその頃ですか😊🍀
    助かりました😊

• 8月2日
ぷぅ

8月前半に出産で1月前半に給付されました🙌
上の子の時は比較的早かったので、今回は年末年始挟んだからか少し遅めでまだかまだかとヒヤヒヤしてました😂
会社が同じでもいつ申請を出すかによって違うみたいですよ。
申請すれば1週間以内には給付されるらしいですよ!

• さえ🌸

さえ🌸

ありがとうございます😊待たされる時凄く待たされるって、聞いたので😭
    ヒヤヒヤ分かります😅収入無いと辛いですよね…🤔
    ありがとうございます😊🍀

• 8月2日