※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu1m
妊娠・出産

初めまして。妊娠5週から切迫流産で入院中です。出血が減ってきて安心していますが、ベビちゃんのことが心配です。同じ経験をした方のアドバイスを聞きたいです。点滴や内服の影響についても不安です。アドバイスをお願いします。

初めまして。
体外受精で初めてのベビちゃんを授かる事ができました(ღ˘⌣˘ღ)

妊娠5週に入った時軽度出血ぁり受診すると切迫流産で入院になってしまぃました…

現在、アドナ・トランサミン点滴、ダクチル、プラバノール、プリンペラン内服で療養中です。

出血は大分マシになってきたのですがやっと授かったベビちゃん…
このままどぅなるのか考えるととても不安です…

同じよぅな経験をされた方いたらお話聞かせて下さい。
また、妊娠初期にこんなにたくさん点滴や内服をしてベビちゃんへの影響は大丈夫なのでしょぅか…?

長くなってしまいましたが是非色々なお話、アドバイスなど頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします(ღ˘⌣˘ღ)

コメント

オリーブ2

妊娠、おめでとうございます!

今は心配でしょうが、何でも不安なことは、病院のナースや先生に聞けば良いですよ。
せっかく病院にいるのですから。

症状は一人一人違うし、他の人に当てはまることが、あなたに当てはまるとも限りません。
大切な時期ですから、素人の意見より、確実な意見を聞いた方が、安心できますよ。

お大事に!

yu1m

ありがとぅござぃます!!

確かに病院のスタッフに聞くのが一番ですよね。
ただ何となぁく聞きづらくって(。´•ㅅ•。)

でもベビちゃんの為にも私がしっかりしなきゃ!!ですよね!!