※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週目で心拍確認済み。茶オリ続き、自宅安静指示。一歳7ヶ月の娘がいるため、家にいるのが苦痛。同様の経験をした方の意見を参考にしたい。

妊娠6週目です。
昨日病院に行って心拍確認出来ました。
赤ちゃんは順調なんですけど、妊娠わかってからずっと茶オリが続いてます💦
先生にはおとなしくお家にいてねと言われました。
でも一歳7ヶ月の娘がいるのでずっと家にいるのは苦痛でふ😭
同じくらいの子がいて2人目妊娠していて自宅安静と言われた方やっぱりずっと家にいましたか?

娘は連れて行かないで、重いものはない少しの買い物くらいは行ってましたか?

参考にさせて下さい。

コメント

きぃちゃん7

私もずっと茶オリで悩みました💦💦
上の子いるし、週5で働いてます💦
けど、初期の流産は防げませんし、動かないと血流にも悪いと思い気にしてませんでした!
今12w手前ですが、全然でなくなりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうでしたか💦
    私は働いてないんでそこはまだいいんですけど、ずっと家は退屈で😅

    • 8月1日