※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
妊娠・出産

38週の初産婦です。お腹に鈍い違和感があり、陣痛かどうか不安です。同じ経験の方、教えてください。

今38週の初マタです❗️もう正産期なので陣痛待ちをしている状態です⭐️今日の朝からお腹が痛くなる一歩手前のような鈍い違和感があります❗️ずっとではなく時々の痛みです>_<これは陣痛につながる痛みなんでしょうか❓出産された方、同じような状況の方教えてください( ^ω^ )

コメント

あーか

前駆陣痛だと思います!
すぐ本陣痛に繋がる人もいれば、早い段階から前駆陣痛が始まってなかなか本陣痛に繋がらない人もいますよ!

  • あやかりんりん

    あやかりんりん

    これが前駆陣痛というものなんですね❗️
    初めての出産なので全然わからなくて>_<
    出来れば4月に入ってから生まれて欲しいなとは思いますが、赤ちゃんのタイミングで出てきてくれたらいいなって思います( ^ω^ )

    • 3月30日