※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏場に軽井沢おもちゃ王国に行かれたことある方いますか?明日から行くの…

夏場に軽井沢おもちゃ王国に行かれたことある方いますか?

明日から行くのですが、水遊びできるところはオムツ外れてなくても遊べる所でしょうか😣?
遊べるなら、そういうところは子供はどんな格好させるものですか💦?

家にあるのはムーニー水遊びオムツ、水遊びパンツのみで水着は持っていません😂
ビニールプールではいつも水遊びパンツと上は肌着で遊ばせてます👀
水着必要なら買いに行こうと思うので、わかる方教えてください🙏

また軽井沢自体すごく久しぶりに行くのですが、おすすめの観光スポット教えてください🙇‍♀️
軽井沢へは千葉から向かい、1日目におもちゃ王国→グリーンプラザ宿泊予定です✨
白糸の滝は行こうかなって思ってます😊

たくさん質問してしまいましたが、わかるところだけでも結構ですので、どなたかアドバイスお願いします🙏

コメント

ママリ

先日行きましたよ☺️
うちはラッシュガードに水遊びパンツに水着でした!
普洋服で遊んでいる子もいました。水着びパンツにTシャツだけでも大丈夫だと思います(^^)
特に注意書きなどはありませんでしたよ!
ですが夏場でも水がかなり冷たく長くは入っていられません😥
私は足だけ入って30秒も無理でした😅
床はこけ?で滑りやすくなっていてうちのこも周りのお子さんも何回も転けてましたので注意です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏
    りぃさんのお子さんはもうオムツ外れてますか👀?
    オムツ外れてなさそうな子もいましたか💦?

夏でも水冷たいんですね😳
    しかも転びやすいとは…
    もし水遊びさせなかったとしても、2歳なら他のアトラクション?で半日くらいは楽しめそうですか🤔?

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

まだ外れてないです😅
    オムツ外れていなそう子もいましたが水が冷たすぎて皆さんすぐに他に行ってしまう方がほとんどでした💦
    他のアトラクションで半日はいけると思います(^^)
    お部屋もたくさんおもちゃがあるのでうちはほとんどそこで遊んでました😄

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千葉は35度あるので、水が冷たすぎるとかあまり想像できません😱
    半日行けそうですか🤩✨
    水遊びは手で触るくらいにして、私も他のところで遊ばせようと思います笑
    ありがとうございました!!

• 8月1日