※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

女性が夢で3つ子の男の子を抱っこする夢を見て、お腹の子が双子かと周囲に聞かれ、双子で驚く体験をしたいと相談しています。旦那は双子です。

3つ子の男の子をお世話する夢見ました。笑
実際、お腹の中の子は男の子ですが1人です。笑
よちよち歩いても居たので1歳すぎくらいかな、
めちゃくちゃ可愛かったけど
3人いっぺんに抱っこしてる夢で
目が覚めたら肩が凝ってる感じしました。笑

私のお腹を見て周りの人から「双子なん?」と聞かれます
エコーでは1人しか見えてなかったけど
本当は2人目居たとかあるのかな?笑
出産したら、双子でしたーみたいな‪𐤔𐤔‬
ちなみに旦那が双子です。

エコーとか進化してる今でも本当は双子でした。
みたいなビックリな体験された方
居るのかなー?と(笑)

コメント

LINE漫画に夢中

私の経験じゃありませんが。。

エコーで双子と言われていたのに
「頭三つあるから三つ子だね。」と。


それからずっと三つ子と言われて
いたのに。

その方
帝王切開で出産だったそうですが。

「うわぁぁ!もう1人いた!」

結局四つ子だったそうです^_^

年子で男の子を妊娠するの
かもしれませんね(^ ^)

それか

三兄弟のお母さんとか(^ ^)

元気に産まれますように❤️

  • ゆう

    ゆう

    4つ子?!すごい‪𐤔𐤔‬

    年子で男の子か~笑
    可愛いけど女の子も欲しいなあw

    ありがとうございます(´˘`*)

    • 8月1日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ビックリしますよね!

    ググったら出るはずです(^ ^)!

    はい(^^)

    私は逆に男の子も欲しいです(^^)!

    いえいえ❤️

    グッドアンサーありがとう
    ございます😊

    • 8月1日
  • ゆう

    ゆう

    一気に四児の親になるって
    考えられませんね‪𐤔𐤔‬

    女女男だったら男の子だけど
    優しい性格になるから
    育てやすいみたいですよ笑
    次、男の子授かると良いですね☺️

    いえいえ!!!

    • 8月1日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ビックリしちゃいますよね!
    双子ならまだどうにかなるかな
    なんて思いますが四つ子はΣ!?

    そうなのですね(^^)!
    女の子でもいいんですが🌟
    元気なら^_^
    希望は男の子ですが笑

    • 8月1日
  • ゆう

    ゆう

    双子用ベビーカー2台買わなきゃですね、あと、チャイルドシートも4つだしケー自動車だとみんな乗せれないからファミリーカーに速攻買えなきゃ~lll_ _ )チーンて、私はパニックになっちゃいますね(笑)

    上手いこと産み分けれれば
    いいんですけどね!!
    こればっかりは神ぞ知る✨

    • 8月1日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうですよね!
    大変Σ
    ミルク代半端ないですね。
    まぁ確か一時金(一人頭42万)が
    4倍になるのでそれで一時的には
    賄えるかな?とか。
    パニックになっちゃいますねΣ

    それです(^^)
    神様からの贈り者ですよ❤️

    因みに長女の名前が
    結(ゆう)なので「ゆうさん」の
    名前見て笑っちゃいました(^ ^)

    • 8月1日
  • ゆう

    ゆう

    ホント、母乳じゃ絶対に
    足りないですもんね(><)
    旦那双子何ですけど30万ずつ
    おりてきたと言ってたので
    42×4???1人頭が少なくなるのかな?笑
    考えるだけで恐ろしい(笑)
    手出しの40万は準備しとかないとだしですね😩💦

    妊娠初期の時のエコーが天使
    みたいな形だったときは
    ほんとにそう思いました👼🏻🌤

    ゆうちゃんか!可愛い名前ですね(´˘`*)

    • 8月1日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    足りないですよ汗

    恐ろしいですΣ
    準備しとかなきゃですよ。

    ふふ(^^)
    長女は手を振ってくれて
    「可愛い❤️」と叫んじゃい
    Dr.に怒られちゃいました笑笑

    はい(^^)
    ありがとうございます😊

    次女は紡(つむぎ)だったりします(^ ^)

    • 8月1日
  • ゆう

    ゆう

    私は1人なので完全母乳で
    育てたいなあ思ってるですけどね笑

    ビビりますね(笑)

    本当の名前はゆななんですけどね笑

    どうやったらそんな
    可愛い名前考えれるんですかー?♥
    どっちとも糸偏で統一してるんですね!笑

    • 8月1日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いいですね(^ ^)

    ビビりますΣ笑

    ゆなさんですか(^^)
    可愛い😍

    私はめぐみさんです←

    実は1人目は天から声が聞こえて
    (そんな気がしました)

    「ゆうがいいよ。」と。

    頭に「結」が閃き
    「あ!糸偏に吉。幸せになれる!」
    と直感で思いました。

    縁や絆を結んでいって欲しい。。

    夫に相談。

    最初はどうしてかやっぱり
    聞かれて上記の通り答えると

    「いいね!ゆうにしよう!」

    となりました(^^)

    2人目は「女の子」と分かり
    私が1文字で色々候補を出していました。

    その中で夫が
    「つむぎいいね!」

    と言ったので「いいよね!」
    となり私が

    「11画だよね?」と問うと

    「10画やん。」

    「え?どの字よ?」

    2人で顔を見合わせました。

    私は「紬」
    夫は「紡」

    でした。

    漢字の意味を調べると

    「紬」は丈夫な着物etc
    「紡」は人間関係を紡ぐ

    とありました。

    長女と繋がりを持たせ

    紡になりました。

    人間関係を結ぶ姉と
    人間関係を紡ぐ妹です(^^)

    因みに我が家は全員1文字に
    統一しました(^^)

    こんな感じで名前が決まりました(^^)

    • 8月1日
  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます笑

    義母と同じ名前です笑

    私天からのお告げなかったな😅
    そういうの信じるタイプけど
    赤ちゃん出来た時夢も見なかったし。笑

    名前の由来凄くいいですね(*^^*)

    自分の子に人の心も自分の心も大切に
    出来る子に育って欲しいなと思ってて、

    優、愛は心が真ん中にあるから
    心が守られてるイメージがあって
    こういう字を使いたいなあと
    旦那に話していたら「ゆうりてどう?」
    と言われて優って字も使えるし
    その時、性別が分からなかったので
    女の子でも男の子でもおかしくないから
    良いなあーと思って夫婦で何か
    気に入っちゃって性別分かってから
    使いたい漢字と名字で相性いい字を
    調べて、「優利」て付けようと
    思ってます(´˘`*)

    1文字ってかっこいいですよね笑

    • 8月1日