※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

旦那が私の誕生日を忘れてる気がします。近々、私の誕生日で、誕生日が…

旦那が私の誕生日を忘れてる気がします。近々、私の誕生日で、誕生日が週末だったので、なんだか得した気分でいました。←平日は私も働いてるため
ですが主人が、「○日は夕方まで仕事で、そのあと××の予定入れたから。そして次の日も仕事になったー!休みない!笑」(××は旦那の趣味の予定)といっています。たぶん、私の誕生日を忘れてます。
みなさんだったら、どういう対応をしますか?笑

「私の誕生日の日に××行っちゃうの?じゃあ、私は一人忙しくいつも通り子供達のお世話してるね」と言うか、あえて何も言わないか。笑

どうしよーかなーって考えてます。笑

ちなみに、皆さんはどんな誕生日を過ごしましたか?(^^)

コメント

あ🧸

誕生日忘れてるんだねー
みたいなこと言いますかね(笑)
私の誕生日は旦那仕事だったので普段と同じでしたが朝起きたら誕生日プレゼント置いてありました😊

Ymama☺︎

えー!私の誕生日祝ってくれん気か!😂
って言います(笑)

ゆゆ

もしかしたらサプライズをしてくれるのかもしれないので、当日まで待ってみます😂
本当に忘れて趣味に出かけたら、帰ってきた時に
今日わたし誕生日だったのに…と寂しそうにしますかね😞
祝ってくれますように🙏✨