※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんこ
妊活

基礎体温が下がり、高温期10日目に下腹部痛が生じました。着床の痛みか、リセットの予兆か気になります。

基礎体温が今日少し下がりました。
高温期10日目、下腹部も生理前のような痛みが…
着床の頃の痛みなのか、もうリセットの予兆なんでしょうか?

コメント

ゆかりんこ

この体温の動きどう思いますか?皆さんの高温期教えてください。

ガブリエル21

こんな感じでした

ガブリエル21

こんにちは。8ヶ月の不妊治療を受けて先日妊娠が確定しました。
私の基礎体温で良ければ参考にしてみてください。

ゆかりんこ

妊娠前、予兆とかありましたか?

ガブリエル21

普段食べないチョコレートが美味しかったです。それから生理予定前、いつもと同じようにお腹が張っていました。胸の張りは排卵直後からずっとずっと痛くて‥
今月もまた無理かなぁ?と思っていました。生理予定日に向かえば向かうほど、ドンドン張りそして寝てる時も痛いって感じました。
生理二日前、酷い頭痛に襲われもう薬飲もうかと迷いました。それで、念のため生理二日前フライングをしてみたら‥薄っすら反応しました。

ayaTaya

私は、排卵から17日目ですが、
(医師に排卵日確認済み)
今日このように体温が下がり、
諦めの境地です。昨日ちょっと茶オリありでした。
妊娠検査薬は生理二日前から陽性ですが、濃くならず。
化学的流産だと確信しました。まだ生理は来てませんが、時間の問題でしょう。ゆかりんこさんはまだ10日目ですよね。その時期なら2日間低温でまた上がるっていう妊娠パターンはよくあるそうです(*^_^*)