※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
妊娠・出産

妊娠検査薬の質問です。排卵日だというアプリの通知がありますが、濃くならない場合もありますか?

妊娠検査薬についての質問です。
ラッキーテスト使用してます。

アプリだと今日が排卵日なのですが、、、濃くならないのですが、まだこれからでしょうか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

これからだと思いますよ😃

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!

よかった!実は昨日タイミング取れなかったので、安心しました😓

• 8月1日
m

これから濃くなると思います!
私も今回の妊娠の時にアプリでは今日なのになぜ濃くならない?って感じでした!
結果2日遅れの排卵でした🥚✨

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!

遅れることありますよね!経験談ありがとうございます😊実は昨日タイミング取れなかったので、安心しました。

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!大分前の質問にすみません🙇‍♀️
私も今回初めてラッキーテストの排卵検査薬を使いはじめたのですが、ドキンちゃんさんと同じような感じで濃くなりません💦
この後濃くなりましたか?それともこのままでしたか?

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

気がつかずすみません。
    かなり前の事でこの後どうなったのかは思い出せないのですが、その後息子を授かった時の排卵日は2週間くらいずれていたようです😅

• 11月23日