※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

有料テレビサービスを検討中ですが、おすすめの子供向け番組が知りたいです。NetflixやHuluなど、ご家庭で利用されていますか?

みなさんお宅で有料テレビ入ってますか?
Netflixとか、Huluなど。

何か入ろうと思うのですが、
いろいろありすぎで悩みます🤔🤔

csは、子供向け番組が多いと聞いたのですが
おすすめあれば教えて欲しいです😊

コメント

おいなり

Amazonプライム、U-NEXT入ってます!
(最近はディズニーチャンネルも)

Amazonプライム・ビデオの方が子供向け多いし、自動再生してくれるので、重宝してます🙌

• な

Amazonプライムにしようかと思います👏💓
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月1日
saoriku03

Amazonのプライム会員なので、Amazonプライムビデオを見せてます。
おかあさんといっしょファミリーコンサートとか、昔のものですが息子は結構楽しめるようです。
テレビにさすスティックを買ってあったので、うちはテレビでプライムビデオもYouTubeも何でも見せます。

• な

いまユーチューブばかりついていて、それなら有料の子供向けチャンネル方がいい?と思い質問させていただきました🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 8月1日
たた

amazonプライム、Netflix、CS全般入ってます😂
田舎なのでテレビ契約すると衛星放送・CS全般ついてくるんです💦契約しないと一切なにも見れないし。。

子供向けで入られたいなら
ディズニーチャンネルが良いかなと思います。うちは、今はあまり見ないですが。
CSだとトーマスたまに見ます。

amazonプライムでもトーマス、ミッキーのクラブハウスは見れます。amazonプライムは映画や実写多めな印象です。
私は一番Netflix見てます!幅広く色々見れます。テラスハウスやアニメ見てます。

とりあえず無料期間に色々見て、自分が見たいジャンルが多い所で契約されては??

• な

CSは高いんですね😵😵
    小さい頃自分がCSを見て育ったので、昔のアニメにやたら詳しくなりました(笑)

• 8月1日
はじめてのママリ

アマゾンプライムおすすめです。月額安いし、子供むけ結構見れますよ😊

CSもいいですが結構高いです😱

• な

ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにアマゾンプライムに入るとアマゾンで購入したもの送料ただだし、オムツとか定期便にすると安いです😊
    年間4000円くらいです!

• 8月1日
  • な

え😱😱😱😱!
    そんなお得なことがあるなら、絶対Amazonプライムにします😍💓💓
    教えてくださりありがとうございます👏💓

• 8月1日