※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
その他の疑問

朝から汚い話ですが、朝イチからゴギブリが出ました。中ぐらいのが😓昨日…

朝から汚い話ですが、朝イチからゴギブリが出ました。。中ぐらいのが😓
昨日の夜も小さいのが出てきてどんなけ出てくるねんって正直思ってます(笑)
ブラックキャップも昨日置いたばかりなのでまだ効き目などは出ておらず朝から潰さないように洗剤で退治してたら床が洗剤だらけになりました😂
潰れるよりマシなんですが💧
今日また朝ドラッグストアに追加で退治のやつを買いに行こうと思ってるのですがブラックキャップ以外でなんか他におすすめのものあるでしょうか😣
マンションの築年数も新しくないのでゴギブリ出るんですかね。。2階に住んでるのに😩早く家購入したい気持ちでいっぱいです。。まだまだ辛抱なんですが😣
話逸れましたがゴギブリ関係ものでいいのがあれば教えてください!速攻買いに行く予定です💦💦

コメント

りん

それだけでてるなら、お子さん生まれる前に、バルサン一回たいたらどーですかね?(>_<)

数時間は家をあけて、その後出来れば掃除もしなきゃいけないですが...(>_<)

私の家も、先日大きいやつ1匹でて、こいつだけ外から入ってきたやろおもってたらもう1匹でてきて、バルサンたいたら、それから1匹もみません!(笑)バルサンたいて家に帰った時は小虫も死んでました(笑)

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    やっぱバルサンが1番効き目ありますよね😣
    最近水バージョンのバルサンもあるからそれもありかな〜とか思ってたんですが出るのがキッチンばっかりで体に害は大丈夫ですかね。。
    冷蔵庫とか棚とかも拭かないといけないですよね💧
    子供産まれる前には何としてでも出ないようにしておきたいです。私たちもゴギブリ見たくないのもありますが💦

    • 8月1日
  • りん

    りん

    私の場合は、子供が舐める範囲だけふいてます!(笑)

    • 8月1日
  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    日曜日バルサン炊くことにしました!いま水タイプもあるみたいなので色々調べて妊娠中でも大丈夫みたいなのですることに😂
    旦那に手伝ってもらいながら後片付けも頑張ろうかとおもいます😂😂

    • 8月1日