※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

昨日、予防接種を受けて今日、副反応で熱が出てるんですが冷えピタは絶…

昨日、予防接種を受けて
今日、副反応で熱が出てるんですが
冷えピタは絶対自分で剥がすし
保冷剤はずっと当ててられないし
どうやって体を冷やせばいいですか?😭
あと、食事はいつも通りで大丈夫ですか??
水分補給はしっかりするつもりです!

コメント

はじめてのママリ 🔰

うちの息子も冷えピタ、保冷剤だめです 。抱っこしてあやしながら保冷剤当ててました!でも泣く時は泣かせる方が熱上がっちゃうかなと思い寝かせてから保冷剤で冷やしたりしてました 😰

• ☺︎

☺︎

ですよね!勝手に取って口に入れるのは目に見えてます😫私も寝てから冷えピタとか使ってみます!コメントありがとうございます😊

• 8月1日

私は背中とかに冷えピタ貼ってました!
食事はおかゆとか作ってましたが熱があるときはほぼ何も食べなかったです😣食べれるものだけとりあえずあげてました。(娘はバナナ、おせんべいばかりでした💦)
早く良くなるといいですね☺️!

• ☺︎

☺︎

確かに背中だと自分で取れませんよね🤔やっぱりご飯よりお粥に戻した方がいいですよね!朝はいつも通り食べてくれたけど消化の良いものにします!コメントありがとうございます😊

• 8月1日
ナツ花

無理やりに冷やさなくても大丈夫ですよ😃
薄着にしておくくらいで(^ー^)

保冷剤は、タオルにくるんで体に結びつけるとつけておけます😃
または、こういう保冷剤もうってますよ!

食事は普段通りでいいとおもいます♪

• ☺︎

☺︎

そうなんですね!とりあえず今はタンクトップ一枚でいます🤤こんな保冷剤もあるんですね、初めて見ました!探してみます!コメントありがとうございます😊

• 8月1日
うぃっちゃん

うちも冷やすのはいやがるので、室温を下げて対応していました😃

食べ物は油もの等消化の悪いものは避けています。

• ☺︎

☺︎

冷やすの嫌がりますよね😫エアコンつけて、タンクトップ着せてます!やっぱり消化の良いものが良さそうですね、今日はお粥に戻してあげます!コメントありがとうございます😊

• 8月1日