※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の離乳食の時の椅子についてです。西松屋にあるバンボ?みたいな椅子…

息子の離乳食の時の椅子についてです。

西松屋にあるバンボ?みたいな椅子を使ってるのですが、テーブルを簡単に外され逃亡されます(笑)
それに手づかみ練習させているのですがテーブルが小さそう(笑)

なので、椅子を変えたいのですが、写真のような椅子とテーブルにくっつける椅子で迷ってます!
どちらがいいか教えていただけたら嬉しいです🥺

コメント

みい

バンボみたいなのは使った事が無く、写真のような椅子を買いました😊
上の子は3歳くらいまで使っていましたよ。
ただ、これもテーブルはそこまで大きくはないですね😅
仕切りの付いたワンプレートのお皿は乗らない物もありました。
全て小皿とかで出せば問題無かったですが😃