
下腹部のポコッとした感覚は胎動なのか腸の動きなのか分からない。皆さんはどのように胎動を感じましたか?触ると分かるのかな〜。
ゴロンとした時に下腹部がポコッポコッてなるのですが、腸の動きなのか胎動なのか分かりません。
触ると分かるのかな〜と思ってましたが、分かりません。
皆さんは、どのように胎動を感じましたか?
- ☆初マタ☆(5歳2ヶ月)
コメント

りんご
これかな?って思ってから、毎日同じような感覚が続くと分かると思います😍

退会ユーザー
わたしは14wの時にうにょうにょ魚が泳ぐ感じがして、お腹に手を当てたり目で見て分かったのは18wでした(^ ^)
-
☆初マタ☆
早いですね!
手を当てたり見てわかるのは18wくらいなんですね☆- 8月1日

ママ
横になってる時が1番胎動感じやすいと思います☺️
-
☆初マタ☆
ご回答ありがとうございます。
そうですよね!
因みに、3ヶ月目で横腹から心音を感じませんかね?(笑)
先生には、自分の音じゃない?と言われました(笑)- 8月1日
☆初マタ☆
ご回答ありがとうございます。
なるほど!
様子みてみます☆
りんご
私は最初はウニョウニョするようなくすぐったい感覚でした❗️
これからが楽しみですね💓✨
☆初マタ☆
うにょうにょ(笑)
何か腸が動いてる感じがします。
楽しみです☆