※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

DVが原因で離婚された方に質問です。被害届って出しましたか?娘の為に出…

DVが原因で離婚された方に質問です。
被害届って出しましたか?

娘の為に出さずすんなり離婚するべきなのか
きちんと刑事処罰受けてもらい離婚するべきなのか
もう分かりません、、

もし良ければどの程度の怪我をされて、出したか出してないか教えてください

コメント

3人のシングルまま

大丈夫ですか?
怪我はありますか?
DVというわけではありませんが、言い争いで殴り掛かってきた嫁を振り払おうとして嫁が派手に転んで顔面打って目の部分が痣になって訴えられた例を知っています。男性側が私の友人でした。

そんな酷い怪我ではなかったみたいです。

結局傷害罪で罰金刑になりましたが事件起きた時が夫婦だったので20日拘留で出てきました。男性側がどうしても離婚したくて離婚の為に獄中で裁判にした為に少し長くなりましたが獄中離婚しなければもっと早かったみたいです。

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

ちなみに加療不可の診断書を嫁側が出したみたいですが、それは恐らく知り合いの病院とかで出してもらったもので怪我を見て怪しんだ警察側が病院に連れて行き、出された診断書では全治1週間の怪我でした。

• 8月1日